スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
銀座 不妊治療 漢方
2009 / 01 / 20 ( Tue )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊治療 神奈川県
不妊 鍼灸不妊 鍼 効果不妊 専門不妊治療 漢方鍼 不妊不妊治療 神奈川不妊 鍼 効果横浜 不妊外来茨城 不妊治療不妊治療 漢方不妊治療 神奈川県茨城 不妊治療不妊 鍼不妊治療 神奈川不妊治療茨城県ホームページ>くらしのq&a>母・子供>茨城県不妊治療費 ...(続きを読む)


不妊症の漢方療法について
機能性不妊はどこが悪いかが医師でもわからないタイプの不妊ですので、原因を調べてその原因に直接はたらくという治療法が多く用いられる西洋医学では、対応できない場合が多々あります。そのようなときに、漢方が不妊治療として役立つのです。 ...(続きを読む)


不妊治療と2009年の予測
4) ホリスティック医学と高度生殖医療を組み合わせた統合医療へと変革していく今年もサプリメント、鍼灸、アロマテラピー、漢方治療と代替医療的な治療法を取材してまいりましたが、先進的な高度生殖医療施設でもこれらを取り入れる動きが徐々に出てき ...(続きを読む)


「冬の夜に」
今現在不妊治療をされていて、女性はとくにさまざまな思いを抱えておられるのですが、それがなかなか夫に伝わらない、もしくは伝える時間もない、という方が多いのです。 妊娠・出産はお二人の問題です。女性だけが抱える“苦労”ではないですよね。 ...(続きを読む)



漢方薬
漢方薬漢方で不妊治療できますか?私は生理不順で基礎体温も低温で、高温の時も7度いかないんです。旦那さんも頑張ってくれてるのになかなか授からず・・・申し訳なくなってきました。(続きを読む)


不妊治療中です。始めて半年くらい経ちますが、私の排卵が無いためクロミフェンを....
不妊治療中です。始めて半年くらい経ちますが、私の排卵が無いためクロミフェンを朝晩5日間飲んでいるのと、毎日漢方を飲んで、後はタイミングを見ています。よく、「不妊治療にはお金がかかる」と聞きますが、私は今のところ月に約3000円(クロミフェン約700円・漢方約2500円くらい)です。初めに血液検査をしたのでその時は5~6000円くらいかかったと思います。ステップアップしていくとお金がかかっていくのでしょうか?タイミングを見てもだめなら、次のステップにも挑戦したいのですが、次のステップってなんでしょうか?(続きを読む)


不妊治療中での漢方服用について教えてください
不妊治療中での漢方服用について教えてください不妊治療中で漢方(ツムラ温経湯)を飲んでいます。まだ、飲み始めたばかりなので効果云々は不明です。経験者・ご存知の方にお伺いしたいのですが、体外受精を行うことになった場合、この温経湯は飲み続けても大丈夫なのでしょうか?点鼻などで排卵を抑える治療中だと、ホルモンバランスを整える作用のこの漢方は阻害要因にならないのでしょうか?(身体に合えば長期に服用するつもりでおります)たくさん一度に処方購入してしまったのと、いつまで続けるのか(高価ですし)など色々考えつつ、高度医療にステップアップも考えておりますので、ふと知りたいと思いました。実際ステップアップするときには主治医に相談するのが一番でしょうが、経験者の方や医療関係でご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。(続きを読む)


薬について教えて下さい。私は子供がなかなか出来ないため婦人科の病院に通ってい....
薬について教えて下さい。私は子供がなかなか出来ないため婦人科の病院に通っています。そこで、FSHという値がたかいので、当帰芍薬散という漢方薬を1ヶ月分渡されました。漢方は不妊治療としは効果がありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
16:06:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸能人 不妊 | ホーム | 不妊 ストレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/88-204d60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。