-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 相談
2009 / 01 / 03 ( Sat )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊 相談
不妊 相談不妊 相談で、いくつめかの項目の中に「不妊相談」がありました。 1月から子作りをはじめ早8ヶ月。 いまだにベビたんの訪れがなかった私は、不妊相談に○をつけてみました。 そして先生の検診。 相変わらずポリープは小さいので取れませんでした ...
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/blog-entry-38.html

不妊 相談
不妊 相談子宮筋腫 不妊不妊 相談舛本産婦人科医院/不妊相談受付 広島県広島市安佐南区相田 … 井上間におばちゃま達の話を盗み聞きし 病気について(子宮内膜症) 婦人科検診 子宮がん、乳がん、乳腺症検査 子宮内膜症、子宮筋腫検査 4臨床腫瘍部の先生 ...
http://aixqimri.jugem.jp/?eid=31

不妊 食事
不妊 食事不妊 サプリメント不妊 サプリメント不妊症とは; 不妊 原因; 不妊 相談; 不妊 検査; 不妊 治療; 不妊 手術; 不妊 病院; 不妊 二人目; 不妊 芸能人; 不妊 食事; 不妊 原因不明; 不妊 サプリメント; 不妊 ブログ 日記; 不妊 民間療法; 不妊 サイト ...
http://uyrgdctj.blog50.fc2.com/blog-entry-146.html

不妊治療 神戸
不妊 相談田中さんは、二十二日午後二時から神戸市中央区磯上通六の県医師会館である日本生殖医学会市民公開講座「ライフスタイルと不妊予防」で、 ... http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/0001532205.shtml 現在不妊治療中で黄体機能不全です。 ...
http://dpteiaii.blog39.fc2.com/blog-entry-47.html

子宮筋腫と不妊の関係
大抵の場合、不妊が子宮筋腫によるものだとしたならば、その多くは手術によって筋腫だけを切除する方法がとられることになりますが、薬物療法によって子宮筋腫を小さくする方法もあります。 いずれの場合も医師とよく相談して、筋腫の大きさや場所など ...
http://womb.jo-ho2.info/8_1.html


不妊相談 メール対応
中国新聞
広島県は二十二日から、電話やファクスに限定していた不妊治療の無料相談を、電子メールでも受け付ける。利用実績が伸び悩んでいるためで、このほど開いた県の不妊専門相談センター検討会議(委員長・田中滋啓弁護士ら六人)で決めた。 不妊の悩み相談や指導、情報提供 ...
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/081222a.html


不妊の悩み、皆さん誰に相談しているのですか?
不妊の悩み、皆さん誰に相談しているのですか?まさか独身の友人になんて相談できませんし、既婚でも子どものいる友人には不妊の辛さなんてわからないだろうし、同じく治療中の人に下手に話して先に子どもができたら正直言って妬いちゃいそうですし。知恵袋でも相談はできますが、もっと生の声を聞きたくなります。迂闊に話して噂に尾ひれがついても困りますしね^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120487281

不妊治療中の方に相談です(人工・体外経験者)
不妊治療中の方に相談です(人工・体外経験者)治療暦5年になろうとしているものです。タイミングからスタートして人工授精5回のあと体外・顕微を2回。すべて陰性で、体外の後人工授精の6回目を終えたところです。現在転院も考えており、年内は経済的な理由から体外チャレンジは出来ません。不妊で心と身体がやんでる私のたわごと(愚痴)みたいな相談なのですが、年内、先生があたりまえのように行う人工授精をするか、タイミングに戻して、年内を過ごすか、あなたならどうしますか?お金のこともあり、夫との話しではタイミングで過ごそうかなぁとも考えるのですが、ただでさえこれまで出来なかったのに、タイミングしても・・・という気持ちもあります。煮えきれず、週末の人工授精、どうするか決めかねてます。今回人工授精をするとすれば7回目になります。この回数についても、ちょっとげんなりしてるせいかもしれません。年齢のこともあり、一周期でも無駄にしたくない気持ちはあるのですが、少し気後れしております。経験者の方、ダメな私に何でもいいのでアドバイスや経験談をお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012992590

不妊治療中で35歳です。産婦人科で不妊相談もされていたので、そちらでクエン酸....
不妊治療中で35歳です。産婦人科で不妊相談もされていたので、そちらでクエン酸クロミフェンを服用しタイミングで様子を見ていたのですが、妊娠に至らず、子宮卵管造影を受けてみてはと言われ今度検査予定です。通院している所には子宮卵管造営の検査施設はなく、紹介状で総合病院へ行きました。検査の予約はできたのですが、医師からは淡々と話をされただけであまり良い感じを受けませんでした。看護師さんからはきちんと検査説明は受けたのですが・・・。(よそ者が検査だけに来たというような雰囲気だったので)検査の度に違う病院へ行くのも面倒と思い、不妊専門でどこかないかと探して病院を見つけ先にメールで問い合わせをしました。そちらの病院では卵管造影検査はしていないけれど通水検査で十分わかります。と返答いただきました。現在通院しているところでは通水検査の事は何も聞いていなかったので、不妊専門病院で受診をして検査をどうするか考えたいのですが、通水検査から受けてみてから、改善がなければ卵管造影検査(通水検査では詳細がわからないとネット上で見たので)を受けようか迷っています、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319251278

不妊の相談に行く際
不妊の相談に行く際不妊の相談に病院へ行こうと思います。基礎体温表も持っていくつもりで基礎体温はつけていますが、性交日などは記入しておりません。やはり、そう言う点も詳しく書いてあった方が先生は診断しやすいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310488463

【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、...
【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、産婦人科で不妊治療の相談、検査をしてきました。不妊治療の相談で行ったのに、なぜか子宮ガンの話になり、検査したことがないと言うと、念のために子宮頸ガンと子宮体ガンの2つとも検査しておいた方がいい、と言われました。えっ?と思いましたが、しなきゃ先に進まない感じだったので、内診のついでにお願いすることに…。検査している最中、何度も激痛が走り、痛いですと伝えたのですが、「これくらいで痛いなんて言ってたら、これからの不妊治療は出来ないよ!」と言われ、何度もやり直しを繰り返し、全て終わった時には汗だくで涙ボロボロでした。それから2日経ちますが、出血は止まったものの、いまだに下腹部が張ったような感じで少し痛みます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、不妊治療を開始するときには子宮ガン検診は必要なのでしょうか?また、ガン検診の後はこんなに痛みが続くものですか?このまま、この病院に通い続けるべきか迷っています。どなたかアドバイスお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116097616


13:59:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 千葉県 | ホーム | 不妊治療 横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/82-5f000e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
