-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 ブログ
2008 / 12 / 04 ( Thu )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



振り込め詐欺の口座って
振り込め詐欺の口座って、こんな手口で口座開設しているんですね。 以下、ヤフーニュースからの引用です。 銀行で自分が使うかのように装って不正に口座を開設したとして、千葉県警松戸署は13日、詐欺の疑いで、同県柏市の市立中学3年の少女(15)を ...
http://ninsintai.blog95.fc2.com/blog-entry-12.html

不妊治療 助成 制度
山瀬まみ 不妊不妊検査 大阪不妊治療 男性不妊 原因山瀬まみ 不妊不妊検査不妊検査 横浜不妊治療 男性男性不妊不妊治療 大阪山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院不妊 治療 ブログ二人目 不妊不妊 治療 ...
http://yaplog.jp/weuaxgcd/archive/37

不妊 ブログ
不妊 ブログ不妊 木村さんさるぼぼちゃんと木村さんが仲良くしてくれますように. 3854942.gif 3854942.gif ランキング参加中です! あなたのポチっとでmahalo栽培にご協力を. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ...
http://bwlttxiz.blog43.fc2.com/blog-entry-48.html

術後①日目!
この日からスパルタ並みの1日が始まりました 前夜あまり眠れなかったので、痛み止めが効いてぐっすり寝ているところを何度も起こさました 検査の為の採血などがあったのでしょうがないのですが… AM9時 旦那到着 と同時に『ゆぅさぁん、体を拭いてお着替え ...
http://ameblo.jp/kh0415/entry-10173022570.html

周期56日目~初AIH~
初のAIHしてまいりました( `・・ 今朝,出勤前のda に 頑張ってもらい,8:30にda ジュニアくんを預けました(・ε・。) それから洗浄に2時間ほど かかると言うことだったので, 一旦外出して病院の周りを 散策してきました すぐ近くに商店街があって ...
http://ameblo.jp/mr109/entry-10140418396.html


不妊症
不妊症不妊症というのは、一度子供を産んでいても、不妊症になる事ってあるのでしょうか??子供が欲しいのですが、中々出来なくて悩んでいます。友人から聞いたことがあるのですが、生理はきていても、排卵がないという病気?もあるそうなのですが・・・。心配です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010443900

子供が欲しいと思う私と、まだ作ろうとは思わない夫。
子供が欲しいと思う私と、まだ作ろうとは思わない夫。このような人がやってるブログを探したいのですがカテゴリもよくわからないし、どうして見つけていいかわかりません。不妊症の方のブログや子作りを頑張ってる方のブログはたくさんあるのですが・・・。そうではなく、まだ夫婦の足並みがそろってない夫婦のブログをみたいです。探すヒントを教えていただけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216615257

不妊症とチョコレート好きって関係しますか?
不妊症とチョコレート好きって関係しますか?わたしも含めて、まわりの不妊症の人たちはチョコレート好きが多いです。ネットでも、不妊に悩んでいるブログなどをみると、HNやペットの名前をチョコにしている人が多いような気がします(チョコレートが好きだからかどうかは不明ですが・・・)。不妊症とチョコレートって関係があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313938188

不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射....
不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射をすることで、無理に卵を大きくし、成熟ではないのに、無理に排卵させているということは、ないのでしょうか?化学流産の原因として、聞いたのは・受精卵が未熟・精子が状態がよくなかったのが受精してしまったため・受精卵の染色体異常のためと聞きました。それとも、まだ旦那の検査は何もしてないのですが、旦那のほうに原因があるのでしょうか?ちなみに一人目は自然妊娠でした。2年で3人自然妊娠で流産、4人目の自然妊娠で無事に出産できました。4回ともすぐに妊娠でき、私の記憶の中でも化学流産したことがなかった気がするので、こんなにも化学流産するということは、不妊治療が合わないのかと、不安になり質問しました。今回は、卵の状態もよく、子宮内膜も14ミリと先生にも期待していいよと言われていたのでとてもショックです。不妊による極度のストレスも着床を維持するのに、妨げになっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016380565

幼稚園・並びに小学校内で、不妊治療経験の話などは保護者内で話題になりますか?....
幼稚園・並びに小学校内で、不妊治療経験の話などは保護者内で話題になりますか?人工授精以上の高度医療に対して皆さんオープンにされていますか?こんばんは。初めて質問します。私はもうすぐ結婚2年目になる32歳になる既婚女性です。赤ちゃんが欲しくて今、不妊治療を1年程しています。といっても共働きゆえに休み休みの治療なので、まじめな方ではありませんが。。 タイミング指導は10回は軽く超えてますが、かすりもせず。フーナーテストは過去2回受けましたがいずれも不良。でもお互いの検査はそこそこ(私の方に片側に軽い卵管癒着あるくらいです)といった、いまいち原因不明な不妊夫婦です。 来期からまた治療を開始しようと思っているのですが、次は間違いなく人工授精からのスタートを迫られると思います。 子供は欲しいです。お隣から聞こえるお子さん二人とパパとの楽しげなお風呂タイムの様子を毎日聞いていると、半ば気が狂いそうなくらい痛たまれない気持になります。でも。。 私の中にある「子供が欲しい」という気持が足りないだけなのかもしれませんが、どうしてもその一歩が踏み出せません。 もう若くはない年齢なので、同世代の友達には治療経験者はそこそこいます。でも皆ホルモン注射止まりで未だ人工授精より高度医療を受けて授かった子はいません。(言ってないだけかも?) ブログ等のネット上では結構メジャーになりつつある不妊治療です。不妊専門の病院も予約通りに行っても待たされるくらいはやってます。しかし、実際の子育ての現場ではいかがなものなんでしょうか?やっぱりまだまだオープンにはできない話題ですか? 経験者の皆様、声を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418517274


16:58:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 金額 | ホーム | 不妊治療 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/64-62c54597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
