-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 整体
2008 / 11 / 21 ( Fri )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊治療 愛知県
名古屋市 不妊治療不妊治療 愛知県名古屋 不妊名古屋市 不妊治療不妊 整体埼玉県 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 … ...
http://yaplog.jp/yhmplxxx/archive/35

不妊 整体
名古屋市 不妊治療不妊治療 愛知県京都 不妊治療埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊 整体不妊治療 埼玉京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく ...
http://vzdlpxgb.blog43.fc2.com/blog-entry-113.html

高齢 不妊
高齢 不妊不妊治療 横浜不妊症東京都高齢 不妊治療不妊治療 東京都不妊 整体高齢 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 名古屋不妊 整体高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気 ...
http://uyrgdctj.blog50.fc2.com/blog-entry-133.html

不妊治療 鍼灸
不妊治療 鍼灸不妊治療 埼玉不妊 整体不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊治療 愛知県不妊治療 愛知県不妊 整体不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉更年期障害 鍼灸 名古屋鍼灸系全般愛知県安城市/不妊・腰痛・むちうち専門整体院/ ...
http://uyrgdctj.blog50.fc2.com/blog-entry-137.html

札幌 不妊治療
横浜市 不妊治療不妊 整体横浜市 不妊治療不妊 整体不妊治療 東京都札幌 不妊治療不妊治療 東京不妊治療 横浜不妊 整体不妊治療 横浜札幌 不妊治療骨盤矯正 不妊 横浜大吉整体院 通わせないこだわり 横浜市 東京都 不妊治療の研究 骨盤 … ...
http://yaplog.jp/aixqimri/archive/41


整体やマッサージで妊娠しました!って方、いらっしゃいますか?私は肩こり、冷え....
整体やマッサージで妊娠しました!って方、いらっしゃいますか?私は肩こり、冷え性が酷いせいなのか、なかなか妊娠しません。結婚4年目、33歳です。地元では評判の良い不妊専門のクリニックに1年ほど通いましたが、不信感のあまり、今年5月から漢方専門クリニックに転院しました。漢方を飲み続けて、基礎体温が安定したり、血液検査の数値が良い方向に向かったりと、少しずつですが効果は出ているようです。が、冷えは相変わらずです。整体師や鍼灸師のいるマッサージに通おうかと思っているのですが、何しろ先の見えない不妊治療、不安だらけです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012950545

不妊治療についてお教えください。
不妊治療についてお教えください。結婚4年目、積極的に子作りをしていたわけではありませんが子供はできませんでした。10歳年上の夫や両親のためにどうしても子供の顔を見てたあげたいと思い、1ヶ月前から基礎体温、排卵検査薬、整体、漢方などを試し始めました。(病院にはまだ行っていません。)基礎体温を測ってショックだったのですが、私には高温期がないようです。詳しく言うと、ずっとほぼ一定(36,4前後)で排卵日と思われる日だけ少し下がっているだけです。(それでも36.3)これって無排卵ですよね?一刻も早く産婦人科で隅々検査いただきたいのですが、初診に最適な時期があればアドバイスお願いします。基礎体温は最低3ヶ月必要だということでしたが、もっと待ったほうがいいのでしょうか?ちなみに私の生理は31日周期、次の生理は25日前後だと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317137703

基礎体温が上がりません。長い間つけていますが、こんなのは初めてです。排卵痛も....
基礎体温が上がりません。長い間つけていますが、こんなのは初めてです。排卵痛もあり、体温がぐっと下がりましたが、それからも体温が排卵前と同じくらいでそれ以上に上がりません。どんな理由が考えられますか?ちなみに今日で生理が始まって19日目です。排卵痛は10日目くらいにあり、14日目くらいに体温が下がりました。それから排卵前と同じ低体温が続いています。また、今月より不妊治療の整体に通い始めました。毎日かなりの疲れを実感でき、とてもよく眠れるようになりました。ただ少し精神的に苛立って眠れない日があったので市販の漢方薬を服用しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313356113

不妊を解消するための一環として、整体がいいと聞きました。愛媛県内(特に東予地....
不妊を解消するための一環として、整体がいいと聞きました。愛媛県内(特に東予地方で)どこかいい整体院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316041598

(長文です)整体で、最低限の接客のマナーを求めることはいけないことでしょうか?....
(長文です)整体で、最低限の接客のマナーを求めることはいけないことでしょうか?通っていた整体の先生の言動に「?」となることがあります。股関節を見てもらってる時に、「こんな体が固い母親の元に産まれてくる子供がかわいそう」とか(その通りなんですが、不妊を気にしているので・・・。)夫婦で通っていたのですが、夫の体型や見た目のことを悪くを言われたり、仕事の話をしていても、(職業のことは詳しくは書きませんがサービス業だと思って下さい。)「あなたのような仕事の人って一体ドコを目指して仕事しているの?私はこういう仕事だから独立って目標があったけど。」などと、まるで人の職業のことを「つまらない」みたいな言い方をされたり、先日は、一旦施術の予約を入れたのですが、急用ができたので、予約の電話を入れた30分後位にキャンセルの連絡をしました。そのことに関しては悪いな~と思っていたのですが、その次に行った時に、カルテを見たら、キャンセルした日に赤字で殴り書きで「やっぱりや~めた!!(怒りの四つ角マーク)」と書いてありました。私も接客業で、お客さんに振り回されてイラっとくることがあるので、気持ちはわかるので、申し訳ない気持ちで、「あっ見ちゃだめだ!気まずくなっちゃう!」と思って、見ないフリをして、相手が気づいて隠してくれるのを待ってたのですが、施術が終わるまで、ずっと見やすいところに置かれてました。見せたかったんでしょうか。キャンセルをしたことを申し訳ないと思いつつも、すごく不愉快な気持ちになってしまいました。サービスを売る仕事じゃないので、自分の仕事と同じ尺度で計ってはいけないとは思うのですが、そもそもカルテにそういう風に書きますか?(○月×日 キャンセル で済む問題では?)とても技術と料金が良かったのですが、今までの不満と今回の件があったので、もう行かないことに決めましたが、整体に、最低限の接客のマナーを望むことは間違っているのでしょうか・・・。同じ技術を売る美容室はきちんと接客してくれるところが多いですが、(他の整体屋でも体のケアのことで注意されたりはしますが大体は美容室と同じような感じじゃないかと・・・)それとも、お医者さんと同じだと考えた方が良いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414232384


01:43:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 鍼 効果 | ホーム | 茨城 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/54-5d059893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
