-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クラミジア 不妊
2008 / 11 / 17 ( Mon )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



子宮筋腫 不妊
不妊治療 金額子宮筋腫 手術費用最新レポート子宮内膜症 不妊子宮内膜症 不妊クラミジア 不妊子宮内膜症 不妊子宮筋腫 不妊子宮筋腫 不妊クラミジア 不妊子宮内膜症 不妊やっぱり子供い子宮筋腫検査 4、性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮 ...
http://yaplog.jp/lacxvpsb/archive/39

2007年9月、治療再開3周期目・・・初AIH(2)
あとは抗精子抗体、抗クラミジア抗体、感染症検査のための採血。 夜、すごい下腹痛が襲ってきた。もしかして着床痛?なわけないか。ちょっと期待。 9月21日、周期22日目。朝から生理痛のような痛み、オリモノも多いし、下痢気味。 ...
http://tirutiru-dairy.blog.eonet.jp/nohohon/2008/11/post-cc77.html

性器クラミジア感染症
男性・女性ともに感染しても症状を感じにくく気づかないままパートナーにうつしてしまうこともあります。 女性の場合は不妊症や子宮外妊娠の原因となります。 性器クラミジア感染症はクラミジアトラコマティスという病原体によって感染します。 ...
http://happykeyword.seesaa.net/article/109384522.html

子宮筋腫 不妊
子宮筋腫 名医最新レポート不妊治療 検査クラミジア 不妊不妊治療 検査不妊治療 名医子宮筋腫 不妊子宮内膜症 不妊クラミジア 不妊不妊治療 名医不妊治療 検査不妊治療 検査不妊治療 名医不妊治療 名医不妊治療 検査不妊治療 名医やっぱり子供い子宮筋腫 ...
http://bwlttxiz.blog43.fc2.com/blog-entry-41.html

淋菌感染症 ( 淋病 )
といいますのは、炎症が上行性に波及していくことがあり、クラミジア感染症と同じく、淋菌感染症が、骨盤炎症性疾患、卵管不妊症、子宮外妊娠、慢性骨盤痛などの原因となることがあるからです。 淋菌感染症の予防手段としては、やはり他の性感染症と ...
http://hirume.kyo2.jp/e70033.html


クラミジアによる不妊について先日、産婦人科に行き、クラミジアに感染しているこ....
クラミジアによる不妊について先日、産婦人科に行き、クラミジアに感染していることが分かり、薬で治療しました。旦那も私も浮気はしてません。先生によると「最近、感染した感じではない。」と言われました。となると、旦那と出会って5年間は放置していたことになります。今後、妊娠も考えているので不妊の事が気になります。クラミジアを放置しておくと卵管閉鎖などの症状になると聞きました。5年以上も放置していれば、不妊となっている可能性が高いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117842956

10年程前に付き合っていた彼にクラミジアをうつされました。症状がなかったので、....
10年程前に付き合っていた彼にクラミジアをうつされました。症状がなかったので、約半年間気付かずに放置してしまいました。その後病院に行って完治はしたものの、妊娠できないのではないかと今更ですが不安になっています。やはりクラミジアに一度かかってしまうと不妊症になってしまうのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019466375

下腹部の痛みについて前にクラミジアになって治療し完治したのですが、最近また黄....
下腹部の痛みについて前にクラミジアになって治療し完治したのですが、最近また黄色いおりものが出たり生理以外で下腹部痛が起こったりしたので病院に行ってきました。もう一度検査をしてもらったのですが、クラミジアや他の性感染症は陰性でカンジダだけが陽性でした。先生は下腹部痛は心配ないと言われたのですが、私はもしかすると前になったクラミジアが原因で子宮や卵管が炎症を起こしているのではないかととても心配です…子宮付属器炎というのになると不妊になると聞いたので。普通クラミジアが完治したら子宮の炎症も治るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119050196

クラミジアと妊娠について以前、血液検査でクラミジア抗体陽性と出て治療しました。
クラミジアと妊娠について以前、血液検査でクラミジア抗体陽性と出て治療しました。治療後は血液検査ではまだ陽性でしたが、子宮頚管(おりもの)の検査では陰性になっていて、「彼には移らないから大丈夫」と先生に言われました。(彼は陰性です)彼とは近々結婚したいと思い、それに伴って子供も欲しいと考えていますが、何かの折に「不妊の原因にクラミジアがある」という事を知りました。クラミジアにより卵管が詰まって不妊になるとのこと。そこで不安になったのですが、今の私の状態で卵管が詰まっているという事は考えられるのでしょうか?また、基礎体温を測っていて、高温相が低いながらも(高温低温の境が36.40~36.50位と言われました)二相性になっているのですが、卵管が詰まっていたとして、この場合でも排卵はしているのでしょうか?(排卵した卵が卵管を通っているのでしょうか)長文、質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。(気になったんですが、いつもいってる産婦人科が明日休みなもので…)ちなみに、排卵と思われる頃(高温になる前の日位)には下腹痛やおりものの増加も多少あります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218082742

卵管造影の翌日のレントゲンで二人目不妊の為、先日、卵管造影しました。以前違う....
卵管造影の翌日のレントゲンで二人目不妊の為、先日、卵管造影しました。以前違う病院で卵管造影 したところ、クラミジア等の検査はなく、当日消毒のみで造影をし、『つまりはナイ』と言われただけでした…。納得いかず、違う病院で卵管造影したところ、『クラミジア等の菌がある場合に検査したら余計不妊になるので細菌検査をしてから』とすごく丁寧で、しかも卵管造影後には抗生物質まで出してくれ、更には翌日にもう一度、造影剤が拡散しているかのレントゲンまでとってくれました。当日の検査結果は良好でした。…が翌日レントゲンをとったところ、造影剤が拡散しておらず…………卵巣や子宮には問題ないが子宮裏辺りに癒着があるかも…………との診断……子宮や卵巣はキレイだから直接不妊の原因ではないだろうと言われましたが気になります…最初に検査した病院(不妊治療でも全国的に有名な病院)では翌日の検査 なんてなかったし、ケアも全くなく問題ナシと言われ、一人目の不妊治療と出産でお世話になった病院では子宮裏くらいに癒着があるかも…との診断、、造影剤が拡散しなかったらやはり問題あるのでしょうか????また、そのまま拡散せず放置して大丈夫なんでしょうか???また、卵巣まわりの臓器などに癒着がある場合、不妊になりますか?腹くう鏡検査などうけたほうがいいのでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119434511


22:29:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新宿 不妊治療 | ホーム | 子宮内膜症 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/51-2afd7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
