-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
高齢 不妊治療
2008 / 11 / 06 ( Thu )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ぎょえぇ~・・あれ、やるの(汗)?(D16)
その内膜にすら、裏切られそうな予感。。。 頑張っている皆さんにも私にも、一日も早く赤ちゃんがやってきますように。。。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ.
http://komomo-cyan.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0da6.html

高齢 不妊
高齢 不妊高齢 不妊不妊治療 東京都高齢 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 東京都不妊治療 東京都高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体情報/キーワードプラス人気 ...
http://gnkoictu.blog39.fc2.com/blog-entry-36.html

不妊治療 東京都
高齢 不妊不妊 整体高齢 不妊治療高齢 不妊治療名古屋 不妊不妊治療 東京都名古屋 不妊不妊治療 東京都高齢 不妊不妊 病院名古屋 不妊不妊治療 東京不妊 整体高齢 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 名古屋不妊 整体高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊 ...
http://inxsefuy.blog17.fc2.com/blog-entry-153.html

高齢 不妊治療
不妊治療 横浜不妊 専門不妊治療が増えているのは、 いろんな理由があると思う。 女性の社会進出とともに晩婚化が進み、出産も高齢化に進む。 当然、体力的なものもあり産みにくくなる。 また、ストレス社会もその一因だし(先々不安の)社会不安もあるだ ...
http://yaplog.jp/weuaxgcd/archive/27

[高齢出産初産]よっしー 3才4ヶ月 副鼻腔炎ふくびくえん(蓄膿症)+中耳炎
車で出て、夕食を食べたり、治療の間、デパートでうさもものお店を. 見たり、サンリオのお店を見たりしていました。 よっしーと二人だけでうろうろするのは久しぶりでしたが、. 一人でもどんどん行ってしまって、お店には勝手に入るし ...
http://d.hatena.ne.jp/Kari/20081030/p1


高齢出産、代理母出産、不妊治療、人口受精などはかえって将来にわたっての不妊を....
高齢出産、代理母出産、不妊治療、人口受精などはかえって将来にわたっての不妊を誘発してしまうんじゃないですか?産まれないということは自然的にいえば産まれない方がいいので産まれないのです。例えば身体的に弱い(何らかの障害や不妊傾向など)性質が子孫に遺伝してしまうかもしれません。 将来何らかの弊害があって気がついてもすでに手遅れになります。 http://www.akanbou.com/news/news.102601.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115157346

不妊で悩む人たちを減らすために
不妊で悩む人たちを減らすために私自身、不妊治療に関わるスタッフとして日々考えていることがあります。不妊治療を受ける患者様の多くは35歳以上の方々です。現代において女性の生き方は様々であり、それ自体を悪いことと言うつもりはまったくありません。しかし、不妊というものに対してあまりにも無知な状態でその年齢を迎えてしまう人が多いように思うのです。その原因はなにか。それは「産む機械」発言が社会的問題になったように、女性に子作りを勧めることは女性のライフスタイルを制限する差別であり、それを公の場で言うことはタブー視されているという風潮があるように思います。しかし、医学的事実である(年齢と不妊)(高齢出産と先天異常)などの知識を正確に知らされないままその年齢を迎えてしまうのはあまりにも不幸なことだと思うのです。具体的には中高生の保健体育の授業にそれらの内容を教えることを必修にするなどして、若い女性全員に正しい知識を与える必要があります。その上で自分の生き方を考えてほしいのです。おそらく高齢期に不妊治療を始めた人の多くは、それまでに正しい知識を知る機会がなく、なぜもっとはやく教えてくれなかったのかと涙をのんでいるのではないでしょうか。結婚するしない、子供を作る作らないは人それぞれです。しかし不妊で悩む人を少しでも減らすために最も重要なことは、不妊治療の発展ではなく、すべての女性に正しい知識を伝える啓蒙活動であると考えています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012987965

先日、妻がついに流産してしまいました。きっかけは、倖田來未さんの発言です。直....
先日、妻がついに流産してしまいました。きっかけは、倖田來未さんの発言です。直接聞いたわけではなく、テレビ・ネット等で目にしていました。高齢で不妊治療をしていた妻は、心を痛めていました。子宝に恵まれることなく、ずっと不妊治療に励んでいました。昨年の秋、やっとでめぐり合えた時の幸福感は、ただ絶望に変わっています。妻は命に別状無く、よかったです。しかし、妻は生きる気力を失い、食事ものどに通りません。実際、私自身やるせない気持ちで、妻の見舞いでは嗚咽をこらえています。私は、誰を訴えるべきでしょうか?倖田來未さんを訴えるべきですか?それとも、露骨に発言内容を連呼したテレビでしょうか?それとも、ずっと掲載を続けているインターネットでしょうか?デリケートな問題だけに、国民の露骨な態度が悔しくて悲しくて・・・。テレビやネットで流れなければ、妻はその発言すら知ることなく、平穏無事に今もおなかの大切な命を育んでいた事と思うと、憎くてたまりません。妻は倖田來未さんのファンだったわけでは無いのですが・・・。やはりショックだったようです。妻が破水する前、ヤフー知恵袋を見ていたのを思い出し、投稿する事にしました。IDも適当に作ったものです。どなたか、私の苦しみに答えて下さい。私は、誰を相手に訴えを起こせば良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314975858

高齢出産+不妊治療多いですね
高齢出産+不妊治療多いですね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216821252

倖田來未羊水発言の本質ずれてないか?むしろ彼女は35才以上女性すべてを毛嫌いし....
倖田來未羊水発言の本質ずれてないか?むしろ彼女は35才以上女性すべてを毛嫌いしてる。傷つけた相手は、不妊治療や高齢出産をしている人だけではない。35才以上の女性すべてを侮辱していると見るべきではないか?「言葉遣いが悪かった」とか「早くコドモを産んで欲しかったから」というのは、筋違いな言い訳だと思う。むしろ、なぜそういう発言をするような発想に至ったか、彼女の価値観が問題。「自分だけは美しい」「自分だけはキレイ・清潔」みたいな発想ではないのか?じゃ、倖田來未自身が35歳にはならないのか?倖田來未自身が35歳になった時の発言を聞いてみたいものだ。「自分はもう羊水が腐った人間です」とか言ってくれるんだろうか?それにしても、普段の倖田來未は清潔感が無いと思わないか?テレビ局のインタビュアーもその本質を突いていない、非常に歯がゆい印象だった。なぜあんな稚拙な質問しか出来ないのか?ま、そういう局だから、そういう関連のラジオ局だから所詮チェックも甘くなるわけか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414699059


22:50:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マカ 不妊 | ホーム | 名古屋市 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/45-3efd0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
