-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 漢方薬
2008 / 10 / 26 ( Sun )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊 漢方薬
不妊 漢方薬不妊 漢方薬不妊治療 神奈川県不妊治療 神奈川県不妊 漢方薬不妊治療 神奈川不妊治療 漢方不妊治療 神奈川県東洋医学(漢方)やサプリメントによる高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病・ダイエット・不妊症の周期療法・前立腺肥大や膀胱 ...
http://yaplog.jp/mgvnjcft/archive/5

不妊 鍼灸
不妊 鍼 効果不妊 漢方不妊 鍼 効果 不妊治療 鍼灸不妊 漢方薬不妊治療 漢方不妊 漢方薬男性不妊 漢方男性不妊に鍼灸治療が効果的鍼灸治療が、状況によっては男性不妊に効果を発揮する可能性があるようです。 生殖医療専門誌「Fertility and Sterility」 ...
http://saefcmkp.jugem.jp/?eid=20

不妊治療 漢方
山口智子 不妊不妊 漢方山口智子 不妊不妊治療 費用 助成金不妊 漢方不妊 漢方不妊治療 漢方不妊治療 名古屋大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 ...
http://yaplog.jp/vvninohr/archive/23

<漢方薬服用2ヶ月> 週に1~2日は鎮痛剤を飲んでいた頭痛や頭重が ...
また、ご自身に必要な「体質改善」や「漢方薬」に関しましては、ご来店のうえ、ご相談くださいませ。 漢方薬の一陽館薬局ホームページへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ランキング参加中です。 応援クリックお願いします! ...
http://kodakarakanpou.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html

不妊治療 神奈川県
不妊治療 漢方不妊治療 漢方不妊 漢方薬不妊 漢方薬不妊 漢方薬不妊治療 神奈川県不妊治療 神奈川県不妊 漢方薬不妊治療 神奈川不妊治療 漢方不妊治療 神奈川県東洋医学(漢方)やサプリメントによる高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病・ ...
http://yaplog.jp/dpteiaii/archive/39


2人目不妊、鍼灸、漢方について。
2人目不妊、鍼灸、漢方について。香港在住です。2人目不妊で、中国医(鍼灸)にいき始めました。産婦人科では、夫婦共に問題がないと言われ、生理不順もストレスや香港生活に慣れてないからで治療もせず終りました。生理の周期が2人目出産後に長くなり、1ヵ月半に1回から2ヶ月に一回、ついに、2ヶ月以上たたないと来なくなりました。そこで、土地柄、中国医(鍼灸)も多く、病院にある中国医を訪ねました。鍼灸と漢方薬で体質を改善していく事になりました。けれど、ここでも、お金がかかる_!香港と言えでも高いです。1週間に一回の鍼灸治療をしていく事にしようと思いますが、それでは短いでしょうか?鍼灸で不妊治療をされているか方にお聞きしたいです。どのくらいの頻度で通うものなのでしょうか?日本では、鍼灸治療は、保険が効くのでしょうか?香港では保険外になってしまいました。医者の言う通りに通わないと意味ないですよね。高くて大変です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019232770

漢方薬を使用した経験ある方教えてください。2~3年前から不妊治療中です。AIHを...
漢方薬を使用した経験ある方教えてください。2~3年前から不妊治療中です。AIHを6回やりダメでした。そろそろ次のステップにと言われますが、金銭的な物もあり、やるには万全な体で。とも思います。私の場合はFSHが10.4で(生理中に検査しました)卵巣機能が弱いみたいです。(今月は生理から14日目で11mmでした。)卵胞を育てる力が弱いのですが、漢方薬で卵巣機能を改善する事はできないでしょうか?不妊治療に通っている大学病院では、漢方薬はデータがとれないから基本的に使っていないと言われました。漢方の調剤薬局もあるようですし、再びAIHや体外などやるまえに、効果が期待できるなら、漢方薬専門薬局で処方してもらって飲む・・・という形にしたいなと私は思っています。漢方薬を飲んでいて、卵巣機能が改善された方いらっしゃいますでしょうか?アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018770385

不妊専門の医者に「漢方薬を飲む以前の問題」って言われましたが・・
不妊専門の医者に「漢方薬を飲む以前の問題」って言われましたが・・普通の薬局で漢方薬を買うを高額だと聞いたので通っている不妊専門の医者に漢方薬を出してもらえないかと聞いたら、「漢方薬を飲む以前の問題」ですと言われました。いったいどうゆう意味なんでしょうか?漢方薬って身体に優しい薬草というイメージがあってクロミッドやプレマリンなどの薬を飲んで副作用で、体調を崩すより良いかなと思ったんですけど・・どうなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211334997

不妊治療中の漢方内服について教えてください。病院でクロミッド+排卵を促す注射....
不妊治療中の漢方内服について教えてください。病院でクロミッド+排卵を促す注射を受けています。一人目はスムーズに出来ましたが二人目が出来ない原因不明の不妊です。明日、人工授精をします。。 最近、体の冷えや違和感を感じ漢方処方を病院の先生にお願いしましたが、必要ないと言われてしまいました。そこで漢方外来がある近医に行った所、確かに冷え症の傾向があり当帰しゃく薬散料というのを処方してもらいました。しかし、この先生は妊娠は分からないのか、不妊病院の先生に今の時期に漢方を内服しても大丈夫かを確認するように言うんです。でも、不妊病院の先生は必要ないと言っていたものなので私は聞くことなんで出来ません。そこで不妊治療をうけながら、漢方を内服していた方、飲んじゃいけない時期とかあるかを教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217791707

妊娠希望で、生理不順と不正出血、冷えなどを治したいと思い、漢方(煎じ薬)を始め....
妊娠希望で、生理不順と不正出血、冷えなどを治したいと思い、漢方(煎じ薬)を始めました。漢方専門の病院で、不妊に力を入れてる結構有名な病院なのですが…8ヶ月飲み続けてるのに、改善されてる様子がないんです。ことしに入ってからは無排卵。。。漢方飲む前より生理周期が長くなっています。漢方は時間がかかるとは知っていますが、こんなに時間がかかるのですか?薬があっていないのでしょうか?やはり早く赤ちゃんを授かりたいので効いてないなら辞めようか悩んでいます。もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?(;´∩`)ちなみに今飲んでるのは、当帰勺薬散と当帰四逆湯を毎日交互に飲んでます。自分ではどんな薬が合うトカ、効いてるのか分からないので不安デス。。。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416035424


14:52:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 名古屋 | ホーム | 不妊 相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/39-096bafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
