-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 相談
2008 / 10 / 25 ( Sat )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊 相談
不妊 相談で、いくつめかの項目の中に「不妊相談」がありました。 1月から子作りをはじめ早8ヶ月。 いまだにベビたんの訪れがなかった私は、不妊相談に○をつけてみました。 そして先生の検診。 相変わらずポリープは小さいので取れませんでした。 ...
http://krqtzvbo.jugem.jp/?eid=75

不妊 相談
不妊相談まず、最初は夫婦揃っての不妊相談ということで予約をとりました。 予約するのにちょっと緊張しましたが、対応がとってもカンジ良かったので思ったよりもすんなり予約ができました。 そして、いよいよ病院へ・・・. いろいろ説明を聞き、「まぁ ...
http://uyrgdctj.blog50.fc2.com/blog-entry-69.html

不妊相談のお客様からの朗報
今日、不妊のご相談を受けているお客様から妊娠したとのご報告がありました。
http://okamotoyakkyoku.seesaa.net/article/108217972.html

不妊治療 掲示板
不妊治療 名古屋不妊症掲示板名古屋市 不妊治療不妊治療 東京不妊治療 掲示板不妊治療 東京名古屋市 不妊治療不妊治療不妊治療費等助成事業のご案内おちウイメンズクリニックホームページ不妊治療|不妊症相談:稲垣婦人科(名古屋市)-不妊症の相談掲示板| ...
http://yaplog.jp/aixqimri/archive/25


医療コーディネーターによる不妊専門の「不妊相談サービス」開始
ValuePress!(プレスリリース)
子どもを持ちたいにもかかわらず子どもに恵まれない夫婦は10組に1組ともいわれ、多くの夫婦が不妊に悩み、実際に不妊治療を受ける夫婦も年々増加しています。しかも不妊治療は、一般の病気と違って、夫婦そろって病気に向き合わなければ成果を上げることができない ...
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=30497&php_value_press_session=271d3a20192100b0888a7bce59b4b7bd

ご近所のお医者さん:/47 不妊症治療をメーンに=坂本康紀院長 /高知
毎日新聞
不妊症の治療がメーン。体調が微妙に変化する女性の体をいたわるように、院内はピンク色の壁紙で入りやすい雰囲気を心がけ、メールでの相談も受け付けている。 徳島大の医学生時代、お産の現場を見学した。母親の幸せにあふれた表情を見たのをきっかけに今の道を選んだ。 ...
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20081021ddlk39070802000c.html

エイズ予防、タイの成功例に学ぼう 22日神戸
神戸新聞
... 師と学生ボランティアなどが相談を受け付ける“まちの保健室”があれば、十代の子どもたちが頼れる場になるはず」と訴えている。 田中さんは、二十二日午後二時から神戸市中央区磯上通六の県医師会館である日本生殖医学会市民公開講座「ライフスタイルと不妊予防」で、 ...
http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/0001532205.shtml


現在不妊治療中で黄体機能不全です。結婚して五年に入りました。タイミング指導か....
現在不妊治療中で黄体機能不全です。結婚して五年に入りました。タイミング指導から次のスッテプにいく時どのように進めていけばよいのか御相談させて下さい。タイミング指導5回。今回もまた生理がきてしまいへこんでいました。また気持ちも切り換えて頑張ろうかなと思っていたところ、先月入籍した主人の弟嫁の妊娠が発覚しました。(二人は、遠距離をしていてこの四月から一緒に暮らしています。)不妊治療をしている私の気持ちを知ってか知らずか分かりませんが、義理の両親に「私は、早く子供を作りますからね」と言われその後すぐに妊娠しました。順番ではありませんがこれだけは私が先に授かりたいと思っていたので、あっさりすぐに義理弟嫁に赤ちゃんができて一層落ち込んでいます。なんで私には赤ちゃんができないんだろうと思い考えれば辛くなります。また、四月末にも義理の母方の親戚の集まりの中で子供はまだ?と聞かれることがありました。今週は二人のお披露目会で親戚の集まりがありその席でも義理の弟嫁にできて私にもまだ?って聞かれると思います。もうそういう場所にも正直辛くて出席したくありませんが身内なので欠席することもできません。話は飛びましたが、先生は最初に「タイミング指導で自然妊娠できるかもしれないね。」と言われました。しかしいつもこんな感じで周りからのストレス私自身精神てきにもまいって胃の痛みや食欲不振になり病院から出されている胃薬をずっと服用している状態です。明日卵胞チエックにいくのですが、私から次のスッテップについて聞いても良いのか悩んでいます。タイミング指導から次のステップにすすまれた方でどのようなかんじで進めていけばよいのかご相談させて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016415830

【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、...
【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、産婦人科で不妊治療の相談、検査をしてきました。不妊治療の相談で行ったのに、なぜか子宮ガンの話になり、検査したことがないと言うと、念のために子宮頸ガンと子宮体ガンの2つとも検査しておいた方がいい、と言われました。えっ?と思いましたが、しなきゃ先に進まない感じだったので、内診のついでにお願いすることに…。検査している最中、何度も激痛が走り、痛いですと伝えたのですが、「これくらいで痛いなんて言ってたら、これからの不妊治療は出来ないよ!」と言われ、何度もやり直しを繰り返し、全て終わった時には汗だくで涙ボロボロでした。それから2日経ちますが、出血は止まったものの、いまだに下腹部が張ったような感じで少し痛みます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、不妊治療を開始するときには子宮ガン検診は必要なのでしょうか?また、ガン検診の後はこんなに痛みが続くものですか?このまま、この病院に通い続けるべきか迷っています。どなたかアドバイスお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116097616

不妊相談の初診料
不妊相談の初診料明日、不妊症の相談で、初めて受診しようと思っています。この場合、初診料としてどのくらい用意しておけばよいのでしょうか?また、今後、毎回どの程度の金額がかかるのか教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010727540

生理と不妊についての相談です。。私は高校入った直後からいきなり生理が止まって....
生理と不妊についての相談です。。私は高校入った直後からいきなり生理が止まってしまい、結局、3年もの間止まった後に、またいきなり始まりました。止まる前も、また始まった後も生理周期は安定していて、とても順調に毎月来ています。しかし、いくら今順調だからって、過去に3年も生理が止まっていたので、もしかしてそれが原因で不妊症になっていないか、すごく不安です。高校の時は、勇気が出なくて、親にも言えなくて、一人で悩んでましたが、今になって、早く病院に行っていればよかったととても後悔しています。過去に3年もの長い間生理が止まっていても今が順調なら大丈夫なのでしょうか。。?それとも、もう手遅れでしょうか。。すごくすごく不安です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415451594

不妊相談に行きたいのですが・・・
不妊相談に行きたいのですが・・・今朝、体温が下がってしまいました。初めて婦人科に行って相談しようと思うのですが、いつごろ行くのがベストですか?生理直前の今?排卵前?排卵後?診察料はいくらぐらいかかるものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113623246


19:42:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 漢方薬 | ホーム | 不妊治療 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/38-a02e406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
