-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 ストレス
2008 / 09 / 10 ( Wed )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



子供 授かる方法
不妊治療のストレスを感じることなく、 誰にでも家でできる、赤ちゃんが授かる方法 ... http://yaplog.jp/tmkubota/archive/1 鍼灸の散歩道だいたい2月に1回、思い出話を医道の日本誌に掲載してもらっている。 気づいた時、ふいに思い出した時に . ...
http://yaplog.jp/kodomowant/archive/3

不妊症、精力増強に「マカ」が効く
ストレスなどが背景にあると思われますが、不感症、不妊症、更年期障害、インポテンツなどもそれらの一つと言っていいでしょう。 ところが、残念なことに、これらを治す特効薬的なものはないのが現状です。これらは直接命にかかわる病気ではないとはいう ...
http://furin-fuzoku.seesaa.net/article/106063512.html

女性不妊症の解決
長寿・免疫系システムの強化・滋養強壮・女性ホルモンの調整・生理不順の正常化・更年期障害・不妊症の解決・肉体と精神の均衡保持・集中力と記憶力の向上・ストレスと疲労の回復 などに役立ちます。 ←クリック あなたの疑問は理解できます。 ...
http://makagekiyasu.seesaa.net/article/106146302.html

嬉しいお見舞い
てな訳で久々に友人と沢山しゃべり、かなりストレス発散しました☆ その友達の一人が来てくれたときに、劇団ひとりの「陰日向に咲く」の文庫本を持ってきてくれました。 皆さんご存じのベストセラーですが私はまだ読んだことがなく、映画化? ...
http://blog.goo.ne.jp/nyaonyao_1980/e/9741d8e61bb48827c9cdebf7a1116d8e

不妊 専門
不妊治療が増えているのは、 いろんな理由があると思う。 女性の社会進出とともに晩婚化が進み、出産も高齢化に進む。 当然、体力的なものもあり産みにくくなる。 また、ストレス社会もその一因だし(先々不安の)社会不安もあるだろう。 専門家は、 . ...
http://dpteiaii.blog39.fc2.com/blog-entry-24.html


不妊のストレス
不妊のストレス不妊治療を始めて2年になります。高プロと診断され週1回でカバサールを飲んでいます。そのほかには問題は特にありません。生理も普通の周期ですし、高温・低温にも分かれており先生にも「排卵はありますよ」と言われました。でも、いまだ妊娠に至りません。毎回ではありませんが、月によって調子よく高温期が続いていたりすると「妊娠したかも」と期待を抱いてしまいます。結果、妊娠していないのでショックは大きく、かなりガックリきます。特に今月はガックリ度が大きく仕事中にも泣けてきました。この状態ではストレスになると自分でも思いつつ、なかなか抜けきれない事があります。うまく気持ちの切り替えができないです。不妊の方、気持ちの切り替え方、ストレス発散方法はどのようにしていますか?少しでも参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212598292

仕事のストレスと不妊は関係がありますか?
仕事のストレスと不妊は関係がありますか?妊娠を強く希望しているものです。昨年の8月頃から7ヶ月程、基礎体温を付け排卵期を狙って行為を行っていますが、妊娠しません。生理周期は一定で、低温期&高温期はわかれており排卵もあるようです。旦那さん側にも異常はありません。なかなか妊娠しない可能性として、仕事のストレスは考えられますか?今の職場はトラブルが頻繁に発生し、精神的にとても辛いです。デスクワークで、残業は月に30時間程度です。辞めたいと思いつつ未だ辞められない状況です。仕事のストレスが不妊に結びついた経験がある方や、そのような話を聞いたことのある方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411298174

不妊ストレス。もう嫌です。
不妊ストレス。もう嫌です。結婚4年目、26歳兼業主婦です。1年半前に妊娠して初期流産してからまったく妊娠出来ないので、地元で有名な不妊専門病院に行きました。その時、先生は「妊娠したなら不妊ではないから自分達でタイミングを見て頑張ってください」という診断でした。ですが、どうしても納得いかなかったので検査を強引にお願いしてやってもらった結果、男性不妊が見つかりました。人工授精が手っ取り早いという事でタイミング法を飛ばして、1ヶ月後には人工授精に踏み切りましたが失敗。人工受精時の精液検査の結果もかなり良かったはずなのに失敗してしまい、相当落ち込みました。そして、この間、生理4日目に2回目の人工授精の準備の為病院に行きましたが、2時間待ちのあげく診療時間3分。先生は、「あー。ダメでしたかー。結構状態は良かったはずなんですけどねぇー。なんででしょう?」というような頼りない回答になんだか病院の先生に対しても不信感が出て来ました。そんな事があった3日後に今度は、友人2人の妊娠発覚。私の後に結婚した子達は、次々妊娠出産し、すでに2人目がいる子もいて簡単に妊娠する人はするのにどうしてうちだけお金をかけて薬でつらい思いをしているのに…と卑屈になってきました。実際結婚してこんなに悩むなんて思ってもいなかったので子作り初めて3年。もう疲れました。普段遊ぶ友達はみんな子持ちですので、大好きな友達たちと遊ぶ事すらストレスになってきました。病院も行きたくないし、友達にも会いたくない。子供が持てない運命なんじゃ…と本気で考え出しました。同じような環境の方がいましたら、どうやって乗り切りましたか?もう諦めろって事なのでしょうか?精神的に相当辛いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017984105

不妊症で悩んでいます
不妊症で悩んでいます私は結婚して4年目で、2年前にけいりゅう流産をしており、それ以来まったく妊娠しません。原因不明の不妊症で悩んでいますが、そこらへんを歩いている子供を見ると辛くなったり、子供の話題になると目から涙がこぼれそうになったりと、とても精神的に辛いことがしばしばあります。こんな自分じゃだめだと思いますが、何か気を紛らわせたり、安らいだりできる方法も思いつかないくらいです。・°°・(>_<)・°°・。こんな私に何かよい知恵を・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411734044

不妊のストレス
不妊のストレス不妊治療を始めて1年近くが経つ23歳専業主婦です。男性不妊の為、全然妊娠できないです。年齢がまだ若いから気にしないで・・・ と言われます。私にとっては不妊の苦しみに年齢なんて関係無いです・・旦那の妹と私の弟は相次いでできちゃった婚で、私は長男の嫁ということもあり、プレッシャーが凄すぎて押しつぶされそうです。生理が来るたびに落ちこんで、泣いてしまいます。たまに鬱かも!?と思う事もあります。鬱になりそうなそんな時、病院にはいかれましたか?どう乗り切ったらいいでしょうか?一人で家に居ると、頭がおかしくなりそうです。仕事は、以前は旦那と同じ会社で道路関係の仕事をしてましたが、倒産したためそこからは専業主婦してます。皆さんは、どうやって前向きに考えましたか?専業主婦の方は旦那さんが仕事の間、どういう風に過ごされましたか?アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212819972


13:30:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 漢方 | ホーム | 横浜市 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/27-a86bb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
