-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊手術 男性
2008 / 09 / 07 ( Sun )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



横浜で野良猫、保護猫の不妊手術募集
近くに通ってくるよく慣れた野良猫がいたら少しの寄付で、これ以上病気やひもじさで、不幸になる子猫が増えない様、外猫さんに不妊手術のボランティアしてみませんか? 動物保護団体「横浜アニマルファミ...
http://blog.emachi.co.jp/chamy/diary_detail/00000207548/

ばん君の里親さん募集(船橋)
愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、必ずの不妊手術、毎年のワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方、アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせを ...
http://nekohon.a-thera.jp/article/1488676.html

ノラ猫たちとさまよったボクの仏教入門 127
不妊手術も頼んでこないでください。もうお金がありません。ノラ猫を引き取るのもやめます。ノラ猫の情報を連絡してこないでください。ノラ猫のことはなにも知らせないでください」 これを受け取る少し前、ボクは彼女の夜の勤め先へでかけた。 ...
http://kanama.dokyun.jp/archive/l-551904.html

比較は変わらないものでね
12月の不妊手術の時は3,5キロだったなな。 4,4キロ!! 08-0905-1 「何か文句でも?」 とらじに比べてかなり小さいから、そんなに大きくなったとは 思っていなかったのに、約1キロの増量。 「ま、手術後は確かに太りますけどね… ...
http://torajin523.blog39.fc2.com/blog-entry-7.html

スヨ猫ちゃんの不妊手術
今日私の猫は不妊手術に居ました。 猫ちゃんは今眠いです。Oo。。^( ̄¬ ̄*)^ けど猫は早く元気になるよ。 私の猫 私の子猫達はよいです。 ラフォ 、ナオミ 、ココ 、ルル は絶対可愛い子猫ですよ! 昨日撮った動画! ラフォ子猫ちゃんの遊戯! ...
http://ameblo.jp/rockerica/entry-10126573647.html


忘れてほしゅうない-隠されてきた強制不妊手術』上映会
ValuePress!(プレスリリース)
特定非営利活動法人ノアール(所在地:神奈川県川崎市 理事長 熊篠慶彦)は、『『忘れてほしゅうない-隠されてきた強制不妊手術』上映会』を10月4日(土)に開催する。 『『忘れてほしゅうない-隠されてきた強制不妊手術』上映会』の詳細、次のとおりである。 ...
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=28868&php_value_press_session=97f1806ac3a08021353700bf5a2aa30e

創立50周年記念でイベント/県動物愛護協会
神奈川新聞
七日は猫の不妊去勢手術費用のためのチャリティーオークションも行う。 六日の記念式典には、鈴木恒夫文部科学相が来賓として訪れた。鈴木氏は動物愛護法改正を推進したことを説明し、「三十年も犬を飼っており、散歩が日課。地球上の命が健全に守られることが環境問題の ...
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiisep0809501/

共生モデル事業地区 労力と時間費やし 地域の猫と暮らす 品川区の“世話人”田淵秀男さん
中日新聞
その後、世話する猫は増え、自費で不妊去勢手術をしてきた。 区は三年前、都の動物愛護管理推進計画(当時は動物愛護推進総合基本計画)を受け、モデル事業をスタート。田淵さんは町会に、外の猫を地域猫として世話していくべきことを説き、昨年モデル地区に応募、認定 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/living/pet/CK2008090302000268.html


猫の不妊手術について教えて下さい。
猫の不妊手術について教えて下さい。我が家の♀猫が毎晩ワオーワオー泣き続け、家族共々寝不足が続いています。おそらく発情期の為です。家族は「仕方がない、寂しいけど外へ逃がそう」と言いますが、私は離れたくないのです。知り合いの「子猫を拾った」という人から貰ったので野良ではありますが、家猫としてとても可愛がってきました。真っ白で、とても綺麗な猫ちゃんです。あの子がいない生活なんて考えたくもありません。それに今まで飼っていた猫を外へ放すなんて、あまりにも人間の身勝手過ぎます。そこで不妊手術をしようと考えたのですが、費用がどれくらいかかるのか気になります。飼っている猫で経験のある方や詳しい方が居ましたら、教えていただきたいです。ちなみに卵巣&子宮の両方を摘出したいと思っています。埼玉県内で出来るだけ安く手術してくれる動物病院を探しています。毎月金欠の私なので・・・どうか情報の提供お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218739717

野良猫に餌を与えている人が、行政・動物病院の協力無しで、不妊手術(避妊・去勢....
野良猫に餌を与えている人が、行政・動物病院の協力無しで、不妊手術(避妊・去勢)を個人単位でする事は可能でしょうか?野良猫を捕獲して不妊手術をしている事が分かったら、捨てる側には有利な条件ですので猫を捨てます。何となく、疑問に感じたので質問させて頂きました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013837075
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413903169

猫の不妊手術のとき、獣医さんは必ず妊娠の有無を確認しますか?
猫の不妊手術のとき、獣医さんは必ず妊娠の有無を確認しますか?今日、妊娠の疑いのあった野良猫ちゃんが不妊手術を終え帰ってきたのですが、お腹が相変わらず大きなままなのです。乳首が大きくピンク色で、体が痩せているのにお腹がタポタポしてる感じです。乳首がピンクで大きいのは妊娠の兆候ですよね?事前に、お腹が大きい事と、もし妊娠していた場合は一緒に中絶手術もしてくれるのかどうかを質問しました。その時は、病院側は「はい」と答えていました。中絶手術をしないまま不妊手術してる可能性ってありますでしょうか詳しい方ご回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218604782

猫に必要な予防接種やエイズ検査、ワクチン、不妊手術などについて教えてください....
猫に必要な予防接種やエイズ検査、ワクチン、不妊手術などについて教えてください。予防接種などは、一年に一回する必要があるのでしょうか?一年に一回はしなければならないことも教えてください。あと、猫を飼うにあたって行っていかなければならないこと(不妊手術や予防接種etc)を教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415263079

野良猫の不妊手術について
野良猫の不妊手術についてうちのアパートに野良猫が住みついています。みんな餌をやってかわいがっているようです。以前4匹いて、私は2匹を飼い猫にしました。のこりの1匹が子供を産み、いなくなりました。しばらく猫を見ていなかったのですが、生まれた子供2匹がまた子を産み、成猫3匹赤ちゃん3匹で戻ってきました。うちではもう飼うことはできません。せめて不妊手術をうけさせたいと思っています。保護センターで捕獲機の貸出があると聞きました。しかしこのようなことは初めてするので、経験されたかたのアドバイスも頂きたいのです。猫ちゃんが傷つかないような…。この猫たちはまったくなついていません。昨日私も餌をやろうとして親猫に近づいてしまい、ひっかかれました。(かなり強く。病院に行きました)愛知県の南でそういう活動を行っているかたもお教え頂けるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313255828


10:03:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横浜市 不妊治療 | ホーム | 不妊治療 ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/25-9b8dabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
