スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸 不妊 神戸蘭子
2009 / 10 / 12 ( Mon )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





本日の医療ニュース ..。*?? 5月27日

... 提示へ MSN産経ニュース ??2009年5月27日?? 香川県立中央病院(高松市)で不妊治療を受けていた女性が別の患者の受精卵を移植されて中絶し ... 最多の1557件 08年度県内 神戸新聞 ??2009年5月26日?? マレーシアの中絶、妊娠5回に ...(続きを読む)


【サイエンスカフェ情報】(順次更新)来月開催予定のサイエ ...

... サイエンスカフェ神戸 神戸大学サイエンスショップ 詳しくは こちら ●BOST Science Cafe 日時 :2009年 6月 6日(土) 場所 :ガーデンホテルハナヨ2F 木犀 田辺市文里2-36-40 テーマ:不妊治療から凍結乾燥精子まで ...(続きを読む)


「犬と猫と人間と」トーク&ダイジェスト開催しました

... 不幸な命を産み出さないために 不妊去勢をしましょうなど、みなさんに呼びかけてくださいました。 トークの後、お二方からの質問 ... 新潟シネウインド TEL:025-243-5530 時期未定 兵庫県 神戸アートビレッジセンター :078-512-5500 時期未定 北海道 ...(続きを読む)


★免疫力でウイルスに勝つ!

... JR神戸線三ノ宮駅(神戸市)構内のコンビニエンス店の女性従業員に新型インフルエンザへの感染が確認されたと発表した。 同社は ... 坐骨神経痛、脊椎狭窄症、不妊症、不眠症、うなども募集しています。 ◆参加者が ...(続きを読む)


ここ最近の医療ニュース ..。*?? 5月16日

... 2009年5月13日?? 救急出動1・7倍に 県消防防災ヘリコプター 神戸新聞 ??2009年5月15日?? 現場から:受け入れ拒否 /神奈川 ... 「なし」が88施設 厚労省調査 朝日新聞 2009年5月15日 不妊治療の指定医療機関、4分の1が安全マニュアル未整備 読売新聞 ...(続きを読む)



野良猫に餌付けしているお婆ちゃんについての相談です。近所にいる一人暮らしのお....

野良猫に餌付けしているお婆ちゃんについての相談です。近所にいる一人暮らしのお婆ちゃん(70代後半くらい?)が長年野良猫に餌づけしています。お婆ちゃん自身も何匹いるか把握していませんが、おそらく10匹位はいると思われます。全ての猫が避妊去勢をしていないので、手術を受けさせようと、2ヶ月位前に話をしたところ、「年金暮らしで金銭的な余裕がない」と言うので、「費用は私が出すから。病院にも私が連れて行くから。」と提案したら、今度は、「手術は可哀想だから受けさせたくない(前に飼っていた猫が手術を受けたら死んだので)」と言い出し、話になりませんでした。そして先日、ついに、お婆ちゃんが餌付けしている猫が出産し、赤ちゃん猫を近所の空き家の庭で育てているのを見つけました。このお婆ちゃんを説得して、今いる成猫は避妊去勢手術をし、子猫は里子に出したいと思っています。お婆ちゃんの価値観がズレているので、どう説得したらいいのか悩んでいます。お婆ちゃんの言い分●保健所から何度も注意を受けているが、「処罰もないし、猫を殺処分されるわけじゃないから保健所が来たって別に気にしない」●猫は餌やらなきゃ死んでしまう。●前にも近所の人から手術費用を持つから避妊手術してくれと頼まれたが断った、避妊去勢手術はしない。●生まれた子猫は世話をするつもりだが、いつもいなくなってしまう、盗まれている。(猫の習性を知らないと思われる)このお婆ちゃんを説得するいい知恵があれば、アドバイスを下さい。それと、野良猫(地域猫)についての相談ができる愛護団体やボランティア団体が神戸市長田区にあれば教えて下さい。他にも妊娠している猫がいるのを目撃したので、早急になんとかしたいと考えています。携帯からの投稿なので、読みにくい点があるかもしれませんが宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
01:31:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 サプリ ブログ | ホーム | 不妊 外来 漢方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/161-e2e1b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
