-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 離婚
2008 / 08 / 27 ( Wed )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



赤ちゃんがほしいみなさんへ・・





こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと



思ってお話させていただきます。



実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・





私の姉は結婚して10年目を迎えます



旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に



恵まれずにいました、、



「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」



といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が



欲しいと思っていることを知っていました・・。



そこで私はネットで調べに、調べ、



かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。



この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。



ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので



あらゆるノウハウ・本を読みましたが、



私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。





妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。





⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】





そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。



・・・・・



・・・・・



現在姉は妊娠4ヶ月目です。



妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;



家族が増える喜びを感じました。



自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)





多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・



子宝に恵まれず苦しんでいると思います。



そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・



みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^



半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください





⇒⇒ 【 サイトを見る 】










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊 離婚
klc 不妊 治療不妊 専門 病院不妊 症例不妊 掲示板男性 不妊 病院不妊 治療費不妊 治療 芸能人不妊 治療 専門 病院不妊 サプリメント不妊 治療 病院 東京不妊 治療 福岡福 不妊不妊 ストレス不妊 芸能人不妊 検査 費用不妊 漢方薬不妊 離婚不妊 相談大阪 ...
http://ujfkctpd.jugem.jp/?eid=24

離婚するなら代理出産なんて頼むな
男性は40代で、インド人女性と代理出産契約を結び、地元の不妊治療クリニックから第三者の卵子提供を受けた。7月25日に女の赤ちゃんが生まれた。男性は現在、日本国内にいる。説明によると、男性は、出生届をインドで出し、市民権を得て、パスポートを ...
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/104430858.html

不妊 離婚
脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚生理痛妊娠ソ・ジソプって? 姫電 自己紹介工場 ハッピーハロウィン シャープ 液晶テレビって au W54T. 競馬なんて全く知らないど素人でもテヒは祖父に引き取られるが、ユニは事故で記憶をチョルン役 ・・ . ...
http://inxsefuy.jugem.jp/?eid=23

不妊 ブログ
〔妊娠〕〔植物〕倖田來未 歌詞 ピッタリ 美容的脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚 生理痛妊娠ソ・ジソプって? 姫電 ヘアアレンジ だからって、しかも 本当に動悸がするSuper Junior-Tのメンバー ・自称「宝石美男」 ・東方神起ローション . ...
http://vbjvxtah.blog25.fc2.com/blog-entry-41.html

不妊 離婚
アメリカで映画の内容を引用した雑誌撮影を行っガルシア マルケス 通販 6041 じゃがポックル 通販 6030 サプリメント 通販 5957 タイヤ 通販 5858 服 通販 5742 同人誌 通販 5736脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚生理痛妊娠ソ・ジソプって? ...
http://xahwthky.jugem.jp/?eid=58


離婚に 踏み切れません。。結婚して 4年と少し、子供は出来ず 不妊治療をしてます....
離婚に 踏み切れません。。結婚して 4年と少し、子供は出来ず 不妊治療をしてます。付き合い期間も 数年ありますが 最近 性格の不一致をつくづく感じてます。どっちが 悪いと 言うわけでなく 単に性格の合わずお互い 結婚する相手を間違えてしまったという事だと思います。間違えって ありますよね。私 38歳 一度だけの 人生 このまま 我慢の日々で 無駄にしたくないし 2人でいる苦痛より 1人の寂しさの方がずっと良いと 毎日 考えてます。旦那は 世間体などなど で 離婚までは考えてないと思いますが 私はもう 限界です。でも なかなか 踏み切れず 日々が過ぎてしまってます。離婚したら 私は 実家に戻れます、仕事は 探さないといけません。初めの 一歩をどう踏み出せば 良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114724731

主人に離婚して欲しいと言われ、私は離婚したくないのでアドバイス下さい。結婚7....
主人に離婚して欲しいと言われ、私は離婚したくないのでアドバイス下さい。結婚7年目ですが子供を授かることができず、2年間位、不妊治療に通っていました。検査の結果、主人に問題があり、自然妊娠は0%ではないけど難しいと言われました。治療は私に異常がなくても薬を飲んだり注射したり、私ばかりが痛い思いをするばかりで、いつしか治療がストレスになってきました。辛い思いを主人に聞いて欲しかったけど、ちゃんと聞いてくれず、話すことが主人を責めているように思われるのかとか考えてしまって、辛い思いを主人に話せなくなっていきました。ストレスの解消手段がショッピングで、1年間で80万位、主人に内緒で使ってしまい、このことが1ヶ月前、主人にばれて、この先、結婚生活を続けていく意味が分からなくなったから、離婚してくれと言われました。買い物している時は、こんな辛い思いして頑張っているのだから、この位いいよね。と思って罪悪感は全くありませんでした。でも主人は私のことを信じて家計をまかせてくれていたのだから、裏切ってしまって今は本当になんてひどいことをしてしまったのだろうと反省しています。結婚当初から私も働いているのですが、その収入とは別で自分が使ってしまったお金を返そうとバイトも始めました。お金を返せば許されるとは思っていないけど、今の私ができる謝罪方法は、まずお金を返すことだと思ってます。離婚してと言われたけど、離婚したくなかったので謝って、今は、もう少し様子を見てみようと言われました。主人は普通に接してくれますが、休日は別行動だったり、私に触れてくれなかったり、前とは違う部分もあるので、この先、復縁できるのか、離婚になるのか考えると不安です。でも今すぐ主人に聞いても、きっと離婚した方がいいと思っていると思うので、しばらく辛い日々が続きますが、答えを求めず頑張ろうと思います。ずるい考えかもしれませんが、今許してくれなくても、いつか許してくれる日がこないかなあと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315979023

結婚して3年目、31歳の主婦です。子供はまだいません。不妊治療を始めて1年になり...
結婚して3年目、31歳の主婦です。子供はまだいません。不妊治療を始めて1年になります。先日の受診で性病を指摘され、そのことから夫が風俗に行っていたことが発覚しました。私は夜勤もある仕事をしていたためホルモンバランスが崩れて不妊症になっていたので、半年前に仕事も辞め不妊治療に専念し、やっと体調も整ってきた矢先のことでした。夫は以前から『風俗なんて気持ち悪い』と言っていたし、信用していただけに裏切られた気持ちでいっぱいです。『付き合いで』『2回だけ』『口だけで入れてない』と言いますが、たった2回の口だけの行為で感染する確率はかなり低いのではないかと思います。夫の言葉が全く信用できません。仕事を辞めてまで不妊治療に専念したのに、すべて無駄になってしまいました。痛い検査や処置もしてきたので、今までの努力が泡と消えたことが悔しくて仕方ありません。私が不妊治療をしているのを知りながら、表むきは一緒に頑張ろうと言いながら、陰では風俗に通ってたことが許せません。今は不妊治療を休止し尖圭コンジローマの治療をしていますが、もう夫の子供が欲しいと思えそうにありません。みなさんなら夫を許してやり直しますか?それとも離婚しますか?今はとても夫を許す気になれず、離婚も考えています。その場合慰謝料はどのくらい請求できるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217940347

不妊治療の末離婚した過去があります。両卵管閉鎖、高プロ、精子の運動率極低&rarr...
不妊治療の末離婚した過去があります。両卵管閉鎖、高プロ、精子の運動率極低→体外受精二度、顕微受精一度で化学妊娠が一度でした今の彼にプロポーズされ再婚を考えてはいるのですが踏み切れません。彼もバツイチで子供一人前妻が引き取っています。不妊治療後に離婚され再婚されたかたのご意見もお聞きしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214062617

不妊について現在婚約中です義両親にはっきりと、3年子供ができなかったら離婚させ...
不妊について現在婚約中です義両親にはっきりと、3年子供ができなかったら離婚させると言われました。現在彼40歳、私34歳、お互い初婚で、彼は一人息子です。チャレンジした事はないので、すぐに授かるかもしれませんが、授かりにくいだろうな…と思います。義両親の気持ちはわかりますが、婚約中でこの状態で、私が不妊症だとかなりお互いにつらいだろうと思います。仮に授かっても離婚させると言われた事は忘れられないと思います。要は私でダメなら他で、という事ですからね…将来意地悪してしまうかもしれません。正直結婚やめといたほうがいいのかと思います…。どうしたらいいのでしょうか…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415945274


21:18:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊達公子 不妊 | ホーム | 新宿 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/15-dc17cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
