スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プラノバール 不妊 飲み忘れ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





経過記録書き込みました♪

。顕微授精までの流れを書き込んでおこうと思います。参考までにしてくださいね 5月18〜24 生理 5月24日からプラノバール開始(期間6月12日まで使用) 6月17日生理 この間にナサニール(点鼻薬開始) 6月20日から注射開始(生理4日目(続きを読む)


2009年6月

+プラノバール、バイアスピリン18日間) 700万 25% 16日目→受精(正常受精卵3) 18日目→注射+座薬、胚3(うち1個アシストハッチング)移植 20,23,26日目→HCG 30日目→自己判定;検査薬- 32日目→判定△(薄い陽性)プラノバール(続きを読む)


不妊治療日記09#4副作用に苦しむ

昨日から [プラノバール] という、ホルモン剤を服用する事になった。O先生いわく わりと胃腸にくるらしく、就寝前の服用を勧められた。金曜日。銀行まわりしたり、 午後しか病院予約とれず、仕事にも遅刻すると連絡したが、 ギリギリ間に合う。そんな調子で、バタバタ(続きを読む)



スポンサーサイト
21:18:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊症 治療 漢方薬 | ホーム | クルム伊達公子 不妊 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/137-48264bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
