スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 手術 漢方
2009 / 07 / 01 ( Wed )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大至急SOS 2件計7匹の猫の里親募集(一時預かりも可 愛媛県松山市 ...

不妊・去勢手術:未 ●血液検査:未 ーーーーー 【名前】 ほくと 【性別/生年月日】 オス 今年8月で約2年 【毛色/特徴】 白 【性格・癖・注意事項など】 おとなしいがやんちゃな時もある。ゴマすりな場面もある。なつくと何処でもついてくる。 ...(続きを読む)


韓国語 講座|最新トレンド情報院

最近の記事一覧. 韓国語 講座 · 不妊 手術 · 稼ぐ方法 儲かる · システム 取締役 · 入試 推薦 · トレード 外国為替 · 元カレ 写真 · 妊娠 産婦人科 · マニュアル 必勝法 · ハングル メール. [一覧を見る] ...(続きを読む)


NC州に優生手術の歴史を認める記念碑

エセ科学と州当局が主導したプログラムによって優生委員会の了承の元に、20世紀中に7600人以上が不妊手術を強制された。 プログラムは1929年から1970年まで続き、 NC以外にも31の州で優生法が成立した。 多くの州が40年代にはだんだんと行わなくなってい ...(続きを読む)


にゃんてわんて 救われない命たち

不妊手術をしていない飼い犬に何度も子犬を産ませ、そのたびにセンターへ持ちこむリピーターがいる。そんな話を聞きすぎた。 人間の気まぐれで飼われ、捨てられ、センターへ収容された犬はどうなるのか? 最後にそれを伝えてこの連載をしめくくりたい。 ...(続きを読む)



野良猫に餌を与えている人が、行政・動物病院の協力無しで、不妊手術(避妊・去勢....

野良猫に餌を与えている人が、行政・動物病院の協力無しで、不妊手術(避妊・去勢)を個人単位でする事は可能でしょうか?野良猫を捕獲して不妊手術をしている事が分かったら、捨てる側には有利な条件ですので猫を捨てます。何となく、疑問に感じたので質問させて頂きました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013837075(続きを読む)


犬の去勢不妊手術

犬の去勢不妊手術7ヶ月になる、女の子のわんちゃんが居ます。これから、去勢不妊手術を行うつもりなのですが、手術には幾ら位費用が掛かるものなのでしょう?ちなみに、体重は4KGです。(続きを読む)


よく動物虐待防止運動をされている方の「かわいそうな命を増やさないために」不妊....

よく動物虐待防止運動をされている方の「かわいそうな命を増やさないために」不妊手術をという言い方に違和感を感じるのです。理由は読みました。でも、一度に何匹も生む動物は、もとからそのうち一匹でも生き延びればいいという前提があるのではないのでしょうか。たとえ生まれてきた子が保健所に連れて行かれて処分されようが、捨て猫になって、カラスやその他野生動物のえさになろうが、病気で死んでしまおうが、それを見たくないないからと不妊手術をさせるのは人間の勝手だと思うのですが。(続きを読む)


皆様方のワンちゃん、不妊手術後、何か変わりはありましたか?

皆様方のワンちゃん、不妊手術後、何か変わりはありましたか?不妊手術をするもりでいますが、発情前と後では、発情前の方が病気を防げると聞き、今のうちにしようと思うのですが、ネットで調べてみると、不妊手術のデメリットも結構多いので、迷っています。子供を産ませるつもりはないので、手術をした方が良いとは思うのですが皆様方のワンチャン 手術をして何か不都合なことはありませんでしたか?また どのくらいの時期で手術をされましたか?術後の変化などありましたら教えて欲しいのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト
22:39:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 埼玉 プラノバール | ホーム | 不妊治療 神戸 東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/129-8ee98f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
