スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 遺伝 不妊症
2009 / 06 / 15 ( Mon )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



進化に関するレジメ

ネオダーウィニズム:自然淘汰説を元に、発展した遺伝理論を組み込む。以下、6点による. Ø 生殖:生物の集団は生殖し、姿かたちの良く似た子孫集団を作り出す. Ø 過剰生殖:親が産む子の数は大人になる子の数をはるかに上回る ...(続きを読む)


遺伝子の希望と危険性、人工生殖、体をめぐる医療

不妊であることは元来「病気ではない」(不健康ではない)。が、なぜか 不妊症 と呼称され、治療 の対象であることが当たり前になっている。不妊治療・生殖医療には「繁殖用整形手術」めいたものも含まれる。なぜ「子どもができないことが病気」で ...(続きを読む)


子供が欲しい時の最後の方法は代理母&代理出産

不妊の女性に代わり 第三者の女性が子供を出産する方法です。 子宮を失うなどした女性に代わってカップルの受精卵を妊娠・出産してもらう方法と 女性の卵子、子宮ともに問題がる場合、カップルの男性の精子を第三者の女性に人工授精し妊娠・出産して ...(続きを読む)


高血圧症。。不妊治療っ続けられるの??

遺伝が大きいかも。。でした。 出された薬は妊婦禁忌のアムロジンod錠5mgでした。。 Drは、治療は続けてもいい!!と。。移植も??と聞いたら 日本では、禁忌な薬だけど、欧米では妊婦に使用しているよっ 又、高いままの妊娠よりは この薬を使っ ...(続きを読む)



不妊症について質問です。

不妊症について質問です。1・親が不妊症であった場合生まれてきた子供も遺伝などで不妊症になる可能性はあるのでしょうか?2・不妊治療はたとえばどういう治療をするのでしょうか?3・不妊治療をしても不妊症が治らない可能性もあるのでしょうか?4・不妊治療の治療期間はだいたいどのぐらい?(続きを読む)


不妊症で子供ができない遺伝子は、自然淘汰される存在だと思うのですが…

不妊症で子供ができない遺伝子は、自然淘汰される存在だと思うのですが…不妊症で子供ができない夫婦(もしくは、どちらか一方)は、自然淘汰される存在だと思いますが、みなさんどう思いますか?・夫婦どちらか、もしくは両方がその原因を持っていた場合、当然のことながら通常では妊娠はしないと思います。でも医学の力で妊娠できたとしても、本来ならば自然淘汰される存在(だった遺伝子)を、残してしまったわけですよね?これって単純に考えて、優良なものが生き残り、それ以外は滅びると言う、自然の摂理に反していることをしていると思うんですが、どうでしょう?不妊治療自体が良いか、悪いかと言うのではないです。もしかしたら、私だけ考え方が外れているのかと心配です。みなさんのご意見お聞かせ願えればと思います。(続きを読む)


男性不妊の遺伝について教えてください。

男性不妊の遺伝について教えてください。友人のご主人が無精子症なのだそうです。不妊治療の際、医師に「父親からの遺伝」と言われたようなのですが、これは隔世遺伝するものなのでしょうか。彼女が心配しているのは、ご主人の兄弟の子供たち(つまり、甥です)には遺伝しないのだろうか、ということです。ご主人の兄弟は幸運にも子供に恵まれましたが「ひょっとすると無精子症の遺伝子を持っているのでは…」、「もし甥たちが隔世遺伝で無精子症だったら…」と、心配しています。ご主人が無精子症だということは、ご両親をはじめ身内の方には伝えていないので、余計に心配しているようです。(続きを読む)


不妊をお医者様が母方の遺伝であると断言する事はあるのでしょうか・・?

不妊をお医者様が母方の遺伝であると断言する事はあるのでしょうか・・?姉の不妊症の遺伝について質問させて下さい。二人姉妹です。私は(妹です)二児の母です。実母が姉よりこのような不妊検査報告を受けたと聞いたので明確な詳細はわからないのですが、不妊の遺伝について教えてください。姉(36歳)がなかなか妊娠できない事から婦人科で受診、検査を受け卵子が育たない体質であり、不妊症だと診断されました。何かの数値が平均より高いため育たないといわれたそうです。(あいまいで申し訳ありません)その際、お医者様より、母方からの遺伝であると断言されたそうです。母は四人姉妹で皆二人ずつ子供がいます。祖母の代でも姉妹間でも不妊の悩みを聞いた事は無いそうです。母の姉妹の子供(私たちの従姉妹たち)も姉以外、皆子供がいます。検査の結果に姉もショックを受けたようで、その事を実母に打ち明け、結果が母の遺伝性のものであった事でずいぶん母を責め立てたそうです。母も心当たりないままですが、姉を長い間悩ませ苦しませていた根源が自分であったという検査結果に同じようにショックを受け思い悩み、精神的、身体的にも体調を崩してしまいました。質問したいのは、姉の検査をしただけで、母方の遺伝であるという事をお医者様が断言できる根拠はあるのかということです。実母の検査をして二人の結果を見比べたのならともかく、にわかに信じられないのです。不妊の検査についての知識がほとんどなく、今回の事も自分自身の中で腑に落ちない点があり、姉と母の間にたてずにいます。姉にもっと詳しく聞き出せれば良いのですが、ショックのようで口を閉ざされてしまっています。どうか不妊症遺伝についてのこと、お医者様が断言なさった根拠について、何かほんの少しでも参考、納得のいくお話を知っている方、お教えて頂けたら幸いです。宜しくおねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト
21:32:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茨城 不妊治療 ラーメン | ホーム | 不妊治療 確定申告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/124-6274ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
