スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 相談
2009 / 06 / 02 ( Tue )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第710号(卵子取り違え)

香川県立中央病院で起こった受精卵取り違え疑惑を受けて、厚生労働省が不妊治療をしている全国の医療機関を対象に調査したところ、受精卵などの取り違えを防ぐため複数のスタッフによるダブルチェックをしていない施設が16%もあることが分かりました。 ...(続きを読む)


柏 債務整理 |借金整理マニュアル

不動産 用語集首都圏 不動産 東京 不動産 物件 任意整理・債務整理弁護士・司法書士 当然 財布 育児相談不妊 しか しか ... 指指温泉の裏情報アディダスアディダス ジャージ結婚相談所 ... ... しつけ子供の教育 近鉄大阪線の住宅情報ナビ関西 気になる ...(続きを読む)


苦しい家計がさらに苦しく・・・

相談内容 出費がかさむ不妊治療を経て長男を授かったため、貯蓄がほとんどありません。長男は来年から幼稚園に入園するので、そうなると月謝が 2万円ほどかかる見込みで、今でも苦しい家計がさらに苦しくなりそうで不安です。 ...(続きを読む)


1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』

お一人お一人親身になって相談をお受けしています。 今までは、どうしても不妊相談以外の患者さんが多く、 時間的にも限界があるため、ほとんどお断りしていました。 私が、整体師になったのは、患者さんが、苦しみから回復し、 ...(続きを読む)



【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、...

【長文です】子宮ガン検診は必要?27才、結婚2年目で妊娠出産経験なしです。先日、産婦人科で不妊治療の相談、検査をしてきました。不妊治療の相談で行ったのに、なぜか子宮ガンの話になり、検査したことがないと言うと、念のために子宮頸ガンと子宮体ガンの2つとも検査しておいた方がいい、と言われました。えっ?と思いましたが、しなきゃ先に進まない感じだったので、内診のついでにお願いすることに…。検査している最中、何度も激痛が走り、痛いですと伝えたのですが、「これくらいで痛いなんて言ってたら、これからの不妊治療は出来ないよ!」と言われ、何度もやり直しを繰り返し、全て終わった時には汗だくで涙ボロボロでした。それから2日経ちますが、出血は止まったものの、いまだに下腹部が張ったような感じで少し痛みます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、不妊治療を開始するときには子宮ガン検診は必要なのでしょうか?また、ガン検診の後はこんなに痛みが続くものですか?このまま、この病院に通い続けるべきか迷っています。どなたかアドバイスお願いいたします。(続きを読む)


5歳の時に両方の停留睾丸の手術をしたのが原因で不妊ということはありますか。

5歳の時に両方の停留睾丸の手術をしたのが原因で不妊ということはありますか。一人目の子どもを授かってから、6年経っても二人目を授からないため、不妊治療を始めました。夫の精液検査で数匹しか精子が見つからず、精密検査の結果を待っています。医師は重度の乏精子症は、5歳の時に受けた両方の停留睾丸手術が原因ではないかと言われいて、今、精密検査の結果待ちなのですが、そのような場合、治療の方法はあるのですか。結果まで一ヶ月かかるということで、心配でご相談しました。夫は、自然妊娠を望んでいるので、顕微受精しかないとなると、また夫との話し合いが必要になり、憂鬱です。(続きを読む)


不妊治療暦4年になりますが、治療を休むべきか続けるべきか迷っています。

不妊治療暦4年になりますが、治療を休むべきか続けるべきか迷っています。今年で結婚5年目で、主人が34歳、私が33歳です。治療を始めてもう4年になりますが、なかなか子宝に恵まれません。今は、名古屋の不妊専門の病院に通っていますが、続けようか休もうか迷っています。最初の方は、基礎体温も低温、高温と二層になっていて生理もきていたんですが私の方に原因がいくつかあって、薬を飲んで治療をしていたら副作用のせいか、偏頭痛や目の前に影みないなのが見えたり、パソコンや携帯の細かい字を見ていると、透明のもや~とした物が邪魔して見難くて、頭が気持ち悪くなったりと体調がすぐれない日が多くなりました。それに気にしたりする事で、子宮辺りが ずっと変な痛みもあります。生理も薬を飲まないと、何日も何ヶ月もこなくなって・・けど、不妊相談などを見ていると、諦めたら自然妊娠したとよく目にするので諦めた方が良いのかな~と思ったりします。でも諦めるって、なかなか難しくって、どうしたらよいのか迷います。もう33歳だし、年齢的にもギリギリかな~と焦ってもいます。(続きを読む)


婦人科で不妊相談としか記載されてない病院では、不妊治療はしてないんでしょうか?

婦人科で不妊相談としか記載されてない病院では、不妊治療はしてないんでしょうか?診療内容をHPで見たら、婦人科系の病気(子宮がん、内膜症や生理不順など)について記載がたくさんあり、そのあたりを中心に診ている病院のようなんですが、不妊に関しては「不妊相談」としか書いてありませんでした。こういった病院では不妊の相談だけでちゃんとした治療はしてないってことなんでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト
12:31:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 相談 | ホーム | 不妊治療 兵庫県>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/120-7077acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
