スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療 検査
2009 / 05 / 27 ( Wed )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



耳鼻科

5/19に血液検査(5000円)して、まだ治らなくて、 アレルギー&鉄・亜鉛不足(亜鉛欠乏症)が発覚して、薬代4000円取られた…。 耳鼻科の保険診療だけで、月に1万超すなんて…。 不妊治療なんて先が遠い。 亜鉛は、男性不妊にも効果的で、旦那も ...(続きを読む)


DVD通販【フェラチオ】新着情報 2009/05/24

販売価格:1617円 (40%OFF) 定価:2700円 ※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。 不妊治療と偽ってあちこちの病院に通った男の記録 「精子検査の手助けして下さい!」ナースフェラコレクション 2 ...(続きを読む)


妹図鑑2

不妊治療と偽ってあちこちの病院に通った男の記録 「精子検査の手助けして下さい!」ナースフェラコレクション 2 ふるさと妻たちをハメまくり!12人 マゾ姉と痴女な妹と僕の近親相姦 麻生岬 浜崎りお いもうとメイド お兄ちゃんのいいなり 芽衣奈 ...(続きを読む)


ブタインフル

休診となる午後に来るよう指示した。神戸の事例を挙げ、詳しい検査が必要だと告げた。付き添いの母親とともに不安そうな表情の女子生徒の、のどと鼻から検体を採取。遺伝子検査のために保健所経由で府公衆衛生研究所に検体を回した。 ...(続きを読む)



卵管造影検査などの不妊治療の検査って、どのタイミングで行われますか?

卵管造影検査などの不妊治療の検査って、どのタイミングで行われますか?不妊治療も見据えて、1年ほど前から現在の婦人科に通っています。卵胞の発育具合と排卵の有無の観察で、月3回ほどです。2年半ほど飲み続けている抗うつ剤や睡眠薬があるのですぐに妊娠を…というわけにはいかないのですが、無排卵の疑いがあったため少しでも近づきたくて通院しています。子宮ガン検査や血液検査でのホルモン値測定は済んでいます。排卵誘発剤はクロミッド、上手くいかないこともしばしばですが…。抗うつ剤などはかなり減ってきたので年明け~春先くらいからは不妊治療としての治療に入りたい、とは婦人科の医師にも精神科の主治医にも伝えてあり「その頃なら大丈夫でしょう」と言われています。婦人科では、「妊娠についてそうお考えでしたら今周期の経過を見て注射の選択肢も検討してみましょう」と言われました。注射については全く怖くはないのですが、不妊治療の検査につきものの「卵管造影」「精子検査」「フーナーテスト」などはどのタイミングで行いましたか?よければ感想も聞かせてください。率直な感想を聞きたいです。避けては通れないでしょうし、どういうものかを知っておきたいんです。(続きを読む)


医療保険に入ろうと思っています。不妊検査をしたことで女性特定部位が不担保にな....

医療保険に入ろうと思っています。不妊検査をしたことで女性特定部位が不担保になる場合はありますか?初めて医療保険をかけるのでよくわかりませんが、告知書に、「過去5年間に病院で検査、治療、入院、手術などしたことがあれば告知してください」とあります。保険に申し込みは出来ても、告知内容の審査によって、特定部位だけ不担保になるケースがよくあると聞きました。私の場合、早く元気な子供が欲しいので、自分の体を診てもらおうと婦人科に行きました。ガン検査から不妊検査など色々ありますが、ホルモンの状態など調べる血液検査を受けてきました。診断結果はもちろん、不妊治療などは行っていません。・・・ということを保険会社の客様センターの方にお話したら、婦人科系の病院で検査を受けられたのであれば女性特定部位が不担保になるかもしれません。と答えられびっくりしました。健康チェックのためや早く子供が欲しくて病院に行く方も少なからずいらっしゃるかと思いますがそれで保険が適用にならないことって、よくあるのでしょうか?まだ申し込んだわけではありませんが、会社によって審査も違うのでしょうか?ちなみに比較的新しい日本の保険会社で、今良く売れている商品だそうです。。。。(続きを読む)


不妊治療について質問させてください。結婚3年経っても赤ちゃんができません。病....

不妊治療について質問させてください。結婚3年経っても赤ちゃんができません。病院にきちんと通おうと思うのですが、内診台での膣の検査が、本当に嫌でたまりません。すぐに慣れるとか、先生は同じものばかり見ているから気にしていないとよく聞きますが、痛いし、しばらく感触が残るような気がするし、その他の余計な事も考えてしまい、膣の検査のことを想像するだけで泣けてしまいます。本当に赤ちゃんがほしいなら、そんなことかまっていられないのは分かりますが、毎回の膣の検査に耐えられません。●私のような理由で、赤ちゃんはほしいけど病院にまでは行けないという方っていらっしゃいますか?●病院は行くけど、先生への質問・相談・膣以外の検査のみでの通院は可能ですか?●血液検査・精液検査のほかに膣以外の検査ってありますか?●お金にあまり余裕もなく、先生への基礎体温表などの相談だけの1回分の費用はおいくらくらいですか?くだらない質問と思われるかもしれませんが、不妊治療の初心者ですので、お許しください。(続きを読む)


精液検査が申し訳ない…不妊治療をしています。私自身、元々生理不順で排卵...

精液検査が申し訳ない…不妊治療をしています。私自身、元々生理不順で排卵障害なので、薬や注射で治療してきました。最近不妊治療専門クリニックに転院し、旦那の精液検査をするように言われました。私は、子供ができないのは自分のせいだと思ってたので、旦那は大丈夫だろうと思ってたのですが、念のため調べることにしました。旦那は仕事が不規則で忙しく、今は休みもない状態です。次回来院が私の生理開始3~5日の間に決まっていて、その時に精液を持参もしくは来院して採精するよう言われていました。忙しい中、私の生理が急に始まり、人手不足で休めない中、仕事を遅刻して病院に行き採精してもらいました。疲れている状態で、朝早くから採精室に連れられ、採精が終わってすぐ仕事に向かいました。普通の男性ならしなくていい検査。私は申し訳なくて辛くなりました。不妊治療は旦那の協力も必要だし仕方ないのはわかっていますが、辛く思ってしまいます。検査結果は問題なし、やはり原因は私だけでした。ホッとはしましたが、旦那に負担かけたなぁと思ってしまいます。私が思うほど、旦那はそう思ってないのかもしれませんが…同じように思われた方いらっしゃいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
11:12:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 兵庫県 | ホーム | 不妊 タイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/118-dc6e720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
