スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 タイミング
2009 / 05 / 21 ( Thu )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





意外に多くてビックリ。クラミジア 不妊

不妊治療の為、通院開始 自己流でのタイミング。 やっぱり上手くいかないので2006年11月から今までお世話になっている病院(クリニック)へ通院する事に。 11月 クラミジア検査 ホルモン検査 精液検査 子宮卵管造影 12月 また 感染しても自覚 ...(続きを読む)


不妊治療・・・HMG注射の成果は如何に?

あとは旦那とのタイミングと相性が合えば妊娠できる可能性が!! 少しでも進展が見えて、気持ちが楽になりましたよー あんまり期待してるとダメだったときの落ち込み度がひどいので、 プラス思考で行く程度におさめつつがんばるぞ!!(続きを読む)


不妊検査は大変

話題はって言うと、不妊に関するコト。 その人がね、子供出来なくて困ってるんだ。 さすがに「もうこんな生活イヤ!」って言ってました。 タイミング療法とかいって無理矢理するのヤダし・・・。 治療費が半端ないことになりそうだし。 ...(続きを読む)


高温期突入!

今月はクロミッドを1/2錠と、プレマリンを飲んでのタイミング治療 プレマリンは今月初めての処方で、内膜を厚くして粘液も多くする薬なんだって~ 要はクロミッドの副作用を補うものらしい 内膜を厚くする薬なんてないって聞いてたのに、あるんじゃん ...(続きを読む)



不妊治療の病院について夫婦ともに37歳で、現在不妊治療半年で、人工授精2回行って...

不妊治療の病院について夫婦ともに37歳で、現在不妊治療半年で、人工授精2回行っています。タイミングも行っていますが、夜勤があったりで、毎回きちんとタイミング療法ができている訳ではありません。今通院している病院は、予約制ではなく、先生も一人しかいなくて、先生がいつも慌しくしています。待ち時間も長く、妊婦さんと不妊治療の人が同じ待合室にたくさんいます。今度、体外受精にステップアップしようと思うのですが、先生はもうちょっとタイミングと人工受精でやってみては?と言います。でも、今までもできなかったので、ステップアップしたいという気持ちがあります。夫婦で話し合い、今の病院を替わるか、このまま先生を信じて通院するかすごく迷っています。今は車で30分ぐらいの病院に通っています。(地元では、そこそこ有名な病院)今度替わる候補にある病院は、電車で45分ぐらいにある、都会の有名医院(完全予約制)か、車で45分ぐらいのところにある、比較的新しい病院です。この病院も完全予約制で、最近評判がかなりよい病院です。完全予約制で、ゆとりのある病院の方が、やっぱりいいいのでしょうか?都会で有名な病院の方が、地方で有名な病院よりいいのでしょうか?体外受精と一口に言っても、その病院の先生の技術で、妊娠率って変わるものなのでしょうか?質問がいくつもあり、乱文で申し訳ありませんが、みなさまの経験談やアドバイスをお願いします。(続きを読む)


避妊をやめて半年、本日、不妊クリニックデビューしました。30歳、二人目待ちです....

避妊をやめて半年、本日、不妊クリニックデビューしました。30歳、二人目待ちです。ひととおり検査しながら、タイミング指導を受けることになりました。不妊クリニックのタイミング指導で妊娠された方、何周期くらいで妊娠されたか教えてください。病院でのタイミング指導で妊娠する人は少ないんじゃないのかと思ってます。(続きを読む)


現在36歳。不妊治療でタイミング法をしています。

現在36歳。不妊治療でタイミング法をしています。タイミング法を始めて半年経ちます。方法は色々していまして、誘発剤の注射を打ったり、薬と併用して、エコーで様子を見ながらしています。現在は仕事の関係で頻繁に通院出来ないため、生理3日目からフェマーラという薬を飲んで、卵が育ったら、イトレインという鼻薬と注射で排卵させるという方法をとっていますが、未だ妊娠に至っていません。こちらのサイトで不妊治療は卵を一度に何個も育てさせ体に負担がかかるので、一度失敗したら、2ヶ月ぐらいお休みした方がいいと書いてあるのを読みました。私の場合生理が不順で、一度お休みしたのですが、なかなか生理がこず、結局フラノバールを飲んで生理をこさせてリセットして治療を再開する事になりました。年齢の事もあるので、正直焦りもあり、なかなかお休みする決断が出来ません。タイミング法で成功されている方は、何回目ぐらいで成功しているのでしょうか?連続して挑戦してましたでしょうか?今日残念ながら生理がきまして、薬をまたもらいに行くか、お休みするか迷っています。。(続きを読む)


不妊治療のタイミングについて。

不妊治療のタイミングについて。結婚1年半。主人27歳、私24歳。最初から子供を望んでいたので、避妊はせず、基礎体温をつけ、1度だけ排卵検査薬を使ってタイミングをみてみたりしたのですが、やっぱり今月も生理がきてしまい、がっかりしています。。不妊治療をはじめるのは早いにこした事はないと思い、病院に行こうかと思っています。ですが、色々不安や疑問に思うことがあります。・生理が終ってから行った方がいいのか?・検査などの費用はどのくらいかかるのか?・産婦人科ではなく、不妊治療専門の病院に行った方がいいのか?経験者のかた、よろしければ教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
00:07:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 検査 | ホーム | 不妊治療 鍼灸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/117-6a9c8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
