FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
笑ってこらえて 不妊
2009 / 05 / 14 ( Thu )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





みた?笑ってこらえて - sayokoの不妊日記 - 楽天ブログ(Blog)

みた?笑ってこらえて. ... みた?笑ってこらえて 「不妊歴3年以上(104)」. [ カテゴリ未分類 ]. 6度の妊娠中、4度の流産。 初めての妊娠、流産。 2度目の妊娠、1度目の出産の後にも流産を3回。 精神的にも、身体的にも辛そうでした。 ...(続きを読む)



流産後の家族との付き合い方について・・・・今週流産してしまいました、初期の段....

流産後の家族との付き合い方について・・・・今週流産してしまいました、初期の段階なので子供の方の異常によるものだと先生からは説明を受けました、実際上2人は不妊治療にて出来た子供なのでその段階での流産は運命なのだと頭では理解してます。 理解しているのですが、妊娠がわかり義父母にも打ち明け、安静を心がけたい時期に日曜日のたびに畑仕事の手伝いを主人に頼み、主人が、「体調的に辛いから子供もつれてくる」というと、2歳の子は義母が面倒を見るということで手伝いに行きました。しかし、実際は主人が義母に預け、畑に出かけていくと10分もしないうちに、子供だけで家に帰ってきました体調的に思わしくないということを、話していたはずなのに。 義母は顔も出さず、家の草取りに励んでいました。結局先週、先々週と、腰の痛みをこらえながら子供の相手をしていましたそして今週の月曜日に出血し流産となりました・・・。もしあの時安静に出来ていたら、という思いを消すことができません。 今は、安静にという指示のため、子供の面倒も見てくれていますが、何をいまさ・・・ら、という気持ちしかわいてこず、素直に感謝することが出来ません。私は、一体どうしたらよいのでしょうか? この気持ちを、押さえるには素直に感謝するためにはどうしたらよいのでしょうか?(続きを読む)


稽留流産の為、昨日手術をしました。流産を知ってからも仕事をしてたりしている時....

稽留流産の為、昨日手術をしました。流産を知ってからも仕事をしてたりしている時はいいのですがトイレ・お風呂・寝る前など一人になると涙がでます。周りの人たちから優しい言葉をかけられても泣きそうになります。泣くと余計に心配かけてしまうので泣かないようにするのが大変です。自分では吹っ切れているつもりなのですがどうしてこんなに毎日泣いてしまうのか自分でもわかりません。このような状況から早く抜け出したいのですがどうしたらよろしいのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
22:34:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 鍼灸 | ホーム | 子宮内膜症 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/115-f6b48c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。