FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子宮内膜症 不妊
2009 / 05 / 13 ( Wed )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





肺がん腺がん

永久に不妊症となる場合もあるので、抗がん剤治療をはじめる前に、家族や医療スタッフとよく話し合っておくことが必要です。男性の場合、希望があれば、将来のために精液を冷凍保存する方法もあります。 抗がん剤治療を受けている期間中は、染色体に影響 ...(続きを読む)


不妊症と不育症は 子供が出来ない原因です。

himeosuwari3.gif 不妊症は 性交しても妊娠しない症状です。 性交で 妊娠しても 子宮内で胎児が成長しないものは 不育症と呼ばれます。 不妊症と不育症は 子供ができないという点では 同様に考えられますが 不妊症治療と不育症治療は 別物です。 ...(続きを読む)


不妊に悩むあなたへ

「結婚17年間赤ちゃんできず病院でサジを投げられたのに自然妊娠」 (T.Mさん 茨城県). 「子宮内膜症など数々の障害も、2回目の体外受精で妊娠」 (TTさん 36歳 福岡県). 「流産経験、長年の不妊治療でもダメだったのに、 2ヶ月で自然妊娠」 (M. ...(続きを読む)


不妊症 検査 造影とは?

不妊症とは:青葉産婦人科クリニック不妊症の検査について まず基礎体温をつけていただくことが大切です。これだけで排卵を始め、ホルモンに 関するいろいろな ... ホルモン検査 子宮卵管造影 フーナーテスト 着床に関する検査 精液検査 子宮内膜症 ...(続きを読む)



子宮内膜症や不妊病院について教えて下さい(長文)

子宮内膜症や不妊病院について教えて下さい(長文)子宮内膜症(今のところ軽度)不妊歴(2年)排卵も順調・フーナー・通気も異常なしなので近くの婦人科でタイミング法を続けていましたが全く妊娠しないので、今月、人工授精をしました。が、また生理が来てしまいました。生理が来るたびに絶望的な気持ちになります。先生は原因不明なので人口→体外へと言います。しかし、私は子宮内膜症が原因では?人工授精をまた行っても意味が無いのでは?意味が無いのに、お金が儲かるから薦めるのでは?と不信感・不安感で募っています。子供が出来ないストレスもあると思いますが、他の病院へ移って、子宮内膜症の治療を優先するべきなのでは?と思ってきてしいました。これからどうすれば良いのでしょうか。(続きを読む)


子宮内膜症について

子宮内膜症についてこれは自分の話ではないです・・・子宮内膜症にかかった女性が身近にいるんですが(MRI検査後、手術したそうです)どう接していいかわからんのです。「子宮内膜症発症後、妊娠はできるのですか?」(現時点ではピルも1年以上服用しているそうですが)子供の話とかタブーなのかな?とか勝手に想像しちゃってるんで。ちなみに女性は、20代後半、独身未婚。(続きを読む)


昨日婦人科で子宮内膜症と診断されました…子供がほしいのにショックです。気...

昨日婦人科で子宮内膜症と診断されました…子供がほしいのにショックです。気になることがあって、子宮内膜症はすべて不妊の原因になりますか?できる場所によっては不妊にはならないのでは、と思い調べているのですがなかなか見つかりません。私は直腸に癒着していました。卵巣などに内膜が癒着すれば不妊の原因になるのはわかりますが、私のように直腸に癒着している場合は不妊の原因になりますか?ちなみに子宮後屈とも診断されました。病院も混んでいてなかなかききたいことがきけず、時間の診察が1月7日なもので早く知りたくて…お願いします。(続きを読む)


赤ちゃんが欲しいのですがなかなか妊娠せず、現在不妊治療中デス。子宮内膜症持ち....

赤ちゃんが欲しいのですがなかなか妊娠せず、現在不妊治療中デス。子宮内膜症持ちですが 人工授精をしました。内膜症だと人工授精の意味がないって聞いたのですが本当でしょうか??子宮内膜症は、今のところ大きさに変化はないので、現時点で切除する(内膜症の治療を)必要はないと医師に言われ、 普通に不妊治療をしています。タイミング法ではダメで 現在 多数の注射&人工授精をしていますが クリニックに寄っては 内膜症持ちだと人工授精は勧められず、いきなり体外受精の方法を提案されると 聞きました。これは 子宮内膜症だと 人工授精の成功率が低いとゆうことでしょうか?内膜症は左の卵巣にできています。体外受精は 費用もレベルもかなりUPするので 今の時点ではなかなか考えられませんが・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
19:48:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑ってこらえて 不妊 | ホーム | 不妊治療 名医>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/114-e8e6d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。