スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療 名医
2009 / 05 / 10 ( Sun )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



修羅の世界

引用開始---- 皇太子はお世継ぎの大切さを熟知しているだけに,子どもができない状況に苦悩されていた。侍医から何度も両陛下に報告されたが,すぐに理解は得られなかったという。 だが平成九年,ようやく不妊治療の名医である東大病院の堤治医師が宮内庁 ...(続きを読む)


喉頭がん名医

喉頭がん名医 ちこちに飛び火する「転移)など、次から次へと新しいがん組織をつくることもがん細胞の特徴です。 がんの治療をして治ったようでも、そのときは残ったがん細胞がおとなしくして 喉頭がん名医 いただけで、時間が経って再びがん細胞が増殖し ...(続きを読む)


テレビ

久しぶりのご両親との会話の中で、いい不妊治療の先生がいる、というテレビの話題になった。自分たちは見ていなかったので後からネットで調べたところ、顕微授精に力を入れていて、妊娠の成功率が高い病院のようだった。そこは体を温める装置があったりし ...(続きを読む)


黄体機能不全でも妊娠した人は居るのかな~

どうもこんばんは~最近は不妊症の人が沢山居るみたいですね~噂では不妊症を治すには名医とかも居るみたいですね~いろんな人が居ますけれども不妊症を治療するということで有名な方といえば、金龍氏とか譚定長さんとかが人気みたいですね~芸能人の浜崎 ...(続きを読む)



どこまで信じれば??

どこまで信じれば??NPOの子宮内膜症協会というところを見てたのですが、ここの情報はどこまで信じればいいのでしょうか?掲示板での代表者の高圧的な態度が不安をあおります。検索した結果、代表者は医者ではなく、元教師ということです。なのに、あたかも医者かのような意見を述べています。ネット上の発言はある程度自由なのかもしれませんが・・・今の不妊治療はコレがあたりまえ、コレを使うなんておかしい、などなど。ここの情報、大丈夫なんでしょうか??(続きを読む)


子供ができず、不妊外来を受診中です。総合病院の不妊外来の科長?をされていて、....

子供ができず、不妊外来を受診中です。総合病院の不妊外来の科長?をされていて、県内でも「名医」と言われるほどの先生がこのほど開業したのでそちらで受診してるんですが、不安があり、その総合病院にある不妊外来を新たに受診してみようと思ってるんですが、途中で病院を変えることはよくないのでしょうか?今は治療という治療はまだ始まっておらず、ヒューナーテスト等いろいろ検査をして妊娠しにくい体質であることがわかり、次回生理がきたらクロミッドを飲んでまた来てください、という段階です。(旦那の精液検査も終わってます。)ちなみに・・どこに不安を感じるかと言うと、検査をするときなど十分な説明がなく造影検査もしたんですが、どのようにして検査をするのかまったく説明をしてもらえず、看護師からもまったくないまま検査が始まってしまったんです。検査の前とかに説明されるのだろうと思っていたんですが・・・。どのくらいの時間がかかるとかどういった器具を使って、など説明するべきではないのでしょうか?とにかく行っててどこか不安でほんとに授かることができるのかとさえ思ってしまいます・・・。こんな状態で治療に入ってもよくないのかな~とか思ったんですけど、どういうものでしょうか?もし、変える場合その総合病院の先生には正直に「こちらにいた先生のところを一度受診してる」とかきちんと話すべきでしょうか?それとも言わないほうがいいものですか?私としては仕事もしてるので総合病院だと休んだりしないといけないし、個人医院の今の病院だと時間の面で都合がいいので、それで行き始めたんですけど・・・不妊専門の個人医院は近くにないので喜んだ反面、なんだかとってもがっかりです。。。(続きを読む)


不妊治療の病院について

不妊治療の病院について長文で申し訳ないのですが、不妊治療をされている方にお聞きします。産後7か月から子づくりを再開しました。(生理の再開は産後1年でしたので、6か月間は排卵がなかったと思われます)生理が再開してからは不妊専門のクリニックに通院していました。血液検査・フーナーテスト・卵管造影検査などやりましたが、私にはどこも悪いところがみつかりませんでした。主人の方もフーナーの結果を見る限りでは問題なさそうだと言われました。(精液検査はしていません)あなたはすぐに妊娠出来るよ。と、先生は毎回言って下さって、一通りの検査が終わると、このまま通ってもあまりアドバイス出来ないけど通院する?と言われたので、ひとまず通院をやめました。自分の排卵日やタイミングの取り方をわかっているので自分達でがんばりました。それから半年経ちますが未だに授かれません。そこで、また通院しようと思うのですが、以前と同じクリニックに行こうか、それとも他を当たろうか考え中です。以前通院していたところは先生の人柄がとても良く、この辺りでは結果を残す名医だと有名です。でも待ち時間が4時間ほどあり診察の度に苦痛を感じていました。あと、すぐ妊娠出来ると言われていたのに、出来ないでいるので本当に信用して良いのかと思えて来ました。しかし、転院するとなると、すべて1からスタートとなるのかと・・金銭面などで不安です。あなたでしたら転院しますか?(続きを読む)


現在不妊治療中です。総合病院の為か先生が排卵日を間違えたり、AIHを行った回数を...

現在不妊治療中です。総合病院の為か先生が排卵日を間違えたり、AIHを行った回数を把握してなかったりとさんざんです。今週期もなぜかお休みにされました。そして体外受精を勧められました。先生に対して不信感をもってしまいました。転院を考えています。浜松の西村ウイメンズクリニックに行こうかと考えていますが、どなたかこちらの病院に通われた方、又は評判等教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
00:37:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子宮内膜症 不妊 | ホーム | アクエリアス 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/113-c2154c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
