スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アクエリアス 不妊
2009 / 05 / 06 ( Wed )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





3周期目 1日目 36.35

さらにさらに、mixiで最近人気なのがアクエリアス どうやらアルギニンという成分がいいらしいですよ~。 なんか1日500は飲むといいとか?そしてアクエリアスZEROの方がアルギニンが倍とか 私も早速やってみちゃいます あ、排卵の1週間前くらいから ...(続きを読む)


下痢が…

あまりに痛くて苦しいので、たまにおなかが鳴ってもものを食べる気にはまったくなりません(*_*) もう4食スキップしてるし、食べられるようになってもおかゆ少量からですね~ 今は口に入れてるのはアクエリアスとエスカップ(栄養ドリンク)だけです。 ...(続きを読む)


「クローン人間」誕生間近か、ヒトクローン胚を子宮に移植 米不妊治療 ...

作成したヒトクローン胚14個のうち11個を女性4人の子宮に移植したことを米国の不妊治療専門医Panayiotis Zavos氏が22日付の英紙インディペンデントに発表した。Zavos医師によると、結果的に胎児が生存の可能性のある妊娠に成功した女性は1人もいなかった ...(続きを読む)


アルギニン

このアクエリアスZEROに含まれるアルギニンという成分が卵ちゃんに良いらしく。 何がどう良いのか、気になるので自分でも調べてみる事に。 検索は「アルギニン 不妊」で。 すると、このアルギニン、なにやら本当に効果ありそうな素敵な報告がいっぱい。 ...(続きを読む)



卵はどうしちゃったのでしょうか?妊娠希望の32才です。妊娠を希望して1年半、....

卵はどうしちゃったのでしょうか?妊娠希望の32才です。妊娠を希望して1年半、3ヶ月程前から不妊治療に通い始めました。まだ検査をしながらタイミングを診てもらっているのですが、前回は11月1日に卵の状態を見てもらい大きい方が10.4mmで、5~7日後にまた見せに来て下さいと言われました。その後、いろいろ忙しくどうしても病院に行けず、排卵検査薬の反応もないまま今日(19日)にいたりますが未だ低温期のままです…。前回の生理は10月19日からで周期はだいたい36日前後です。まだ排卵してないなんてことあるのでしょうか?またそうだとしたら長く排卵しなかった卵は正常ですか?まだ数日は病院に行く事ができない状態です。なんだかいろいろとめげそうです…。(続きを読む)



スポンサーサイト
22:47:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 名医 | ホーム | 不妊 定義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/112-243d2ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。