スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療 注射
2009 / 04 / 17 ( Fri )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ポレポレ母さんが行く: 毎日毎日

今週は月曜日からずっと毎日お医者さんへ..... 毎日毎日注射です。 毎回毎回痛いです。 ガンバレ!私!って感じです。 不妊治療って大変ですねぇ。皆さんの努力・忍耐、頭が下がります。 これもあれも、私が迎え入れる身体じゃないって事ですよね。 ...(続きを読む)


不妊症を克服するのに大切なモノ:ホタルの不妊治療ブログリターンズ沖縄版

腹が立つんですよ!まったく、もう ムキー 不妊治療で病院に通うストレスや苦悩を全然分かってない証拠です。 もう慣れたとは言え、病院での内診は恥ずかしいですし、 毎回の注射は痛いし、周囲のプレッシャーはキツイし、 ストレス溜まるし・・・。 ...(続きを読む)


吐けないつわり - 妊婦になりたい!育児をしたい!!

プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 埼玉県; 自己紹介: 32歳の不妊治療中の織葉です! お空に帰った赤ちゃんが、また戻ってきてくれるように頑張りたいです。 ログイン. ログイン 編集画面にログイン. にほんブログ村へ ...(続きを読む)


不妊症でも、自然妊娠する方法とは!?

確かに不妊症の方が妊娠するには、 病院で不妊治療するのが一番効果的だって、一般的に思いますよね。 でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。 例えば、タイミング法や体外受精を繰り返しても 卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ないという人 ...(続きを読む)



不妊治療中の生理不順??

不妊治療中の生理不順??不妊治療で注射を打っていました。排卵もすんだようで、今周期は一段落付いて、「次の生理がきたら、また予約を入れたください」と言われました。大体、その最終診察日から10日後に、いつも生理が来てガッカリなのですが、その診察日から20日たった今も生理は来ません。妊娠検査薬も買って、検査してみたのですが反応なし。これは、妊娠してないと見てもいいでしょうか?一応、来週病院には予約を入れましたが、不思議なんです。不妊治療中でも、生理不順っておきますか?(続きを読む)


不妊治療で排卵後に打つ注射について教えてください。

不妊治療で排卵後に打つ注射について教えてください。以前から婦人科に通い、排卵しにくい体質(多のう胞卵巣症候群)なので、排卵誘発剤(クロミッド)を飲んで排卵させ、タイミングを取るという方法を何度かつづけています。不妊検査として卵管造営と、黄体機能不全の血液検査をしましたがいずれも問題ありませんでした。ただ、黄体機能の方は悪くはないけど良くもないとのこと。今回また生理がきてしまったので病院に行ったら、いつもの通りクロミッドを飲んで排卵後に注射を2回打つという治療をすすめられました。私はいつも排卵後に体温が徐々に上がり、高温を10日ほど維持してから徐々に下がり生理が来るんですが、その体温の動きが良くないそうで、それをもっと高温を維持させた方がいいのでそのための注射を打ちましょう、とのことでした。黄体機能は不全ではなかったけど、「黄体期不全」なんだそうです。この「注射」の治療について知りたいのですが、①何の注射でどこへ打つものなんでしょうか?昔、不妊治療で腰?のあたりに注射を打ったりするという話を聞いたことがあるのですが、それでしょうか?②金額はいくらくらいかかるんでしょうか?「黄体期不全」という言葉をネットで調べても全然出てこないし、よく分かりません。①②どちらかでもいいのでご存知の方おしえてください!よろしくお願いします。(続きを読む)


不妊治療のステージアップ(注射による排卵誘発と人工授精)をすべきか迷っていま....

不妊治療のステージアップ(注射による排卵誘発と人工授精)をすべきか迷っています。(33歳・結婚3年半・治療9ヶ月目)治療経験者の方、妊娠、不妊治療の事情に詳しい方、ぜひアドバイスお願いします!昨年末から夫婦ともに一通りの検査を済ませ、特に致命的な不妊の原因は見当たりませんでした。しかし、私の卵胞の発育が不十分(排卵期で1.5cm程度)な時が多いので、排卵誘発による治療+超音波診察でのタイミング法を半年程度進めてきました。クロミッド飲用や注射(必要に応じて1周期に1,2回)でそれなりにタイミングも合わせてきたつもりなのですが、妊娠に至らず、人工授精にステップアップをドクターからは進められました。最近ではクロミッドも効かなくなってきたようで、次周期からは数日連続して注射するという治療が必要とのことでした。私としては、人工授精はどちらでもよいと思っているのですが、排卵誘発剤治療については、より強い治療に進めるべきか悩んでいます。仕事を休みにくいということも理由としてはありますが、何だか強い薬に頼っていくことに抵抗を感じています。一方で、自然妊娠ができない根本的な原因が排卵機能の問題であれば、それもやむを得ないし、それでうまくいかれた方もいらっしゃるので、ベストな方法かもしれないなと思っています。生理周期は、排卵させる注射をしないときは、35~39日程度で、ドクターから20日過ぎまで排卵しないと卵胞が老化してしまうと指摘されたのも気になっています。(排卵注射をすると28日周期になります)以前は30~35日程度だったのですが、3~5年前ごろから周期が長くなってきました。これは問題ないのでしょうか?それとも加齢により妊娠しにくくなったということなのでしょうか?できれば35歳ごろまでに子供(できれば2人)がほしいと思っているので、どなたかご意見いただけるとありがたいです。(続きを読む)


不妊治療中です。今度初めて、生理5日目くらいから5日間、注射(排卵誘発剤?)を....

不妊治療中です。今度初めて、生理5日目くらいから5日間、注射(排卵誘発剤?)を打つことになりました。12月16日から高温期に入ったので、12/30あたりに生理がくる予想で、1月4日に診療の予約を入れましたが、なぜか今日生理がきてしまいました。診療の予約は5日目に変更したほうがよいのでしょうか?それとも1/4(つまり、もう13日目)からでもその治療(注射)はできるのでしょうか?初めてで、どうしたものかと悩んでいます・・・。年末年始にも入るし。。。みなさんならどうしますか?ちなみに生理周期は安定している時期で32~35日ですが、ときどき50日の時もあるなど、生理不順&排卵日遅めです。(続きを読む)



スポンサーサイト
05:51:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 埼玉 | ホーム | 養命酒 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/108-1289d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
