スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 サイト
2009 / 03 / 22 ( Sun )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





初めての砂場遊び

でも、これから暖かくなるし、また機会があったら、汚してもいい服装をさせて、公園で遊ばせてみようと思う。 オススメ・スポンサーサイト: 子ども | ワンピース | お気に入り | つなぎ服 | セット | 子育て | 可愛い | ハイハイ.(続きを読む)


タイミング妊娠法についてのよくある誤解

今日の記事は「不妊を応援するサイト」からの情報を抜粋しました。 2007/9/21の更新情報なのでちょっと古いのかもしれませんのであらかじめご了承くださいませ。 自然妊娠の可能性がある限り、女性の身体が妊娠しやすい時期に夫婦生活をもつことは、妊娠 ...(続きを読む)


子宮内膜症 不妊

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください ⇒⇒ 【 サイトを見る 】. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <少子化対策PT>「妊娠率、20代後半から下がる」早期教育必要 第 ... 不妊治療の実態を知り、少子化 ...(続きを読む)


サイト 書き方

商品名:サイト 大学受験 小論文最終奥義~どんなテーマでも究極の結論に導く! 2007年版 たった2つのキメフレーズで合格答案が書ける! 価格:5985円. 販売元:石井 励'. 不妊 アロマ ツール 903 ツール キャッシュ 英語 インド 心理 ノウハウ ...(続きを読む)



不妊治療中です。友人たちに会いたくありません。

不妊治療中です。友人たちに会いたくありません。不妊治療をしていますが、良い結果が得られず前向きな気持ちになれません。些細なことで気分がブレてしまい、自分自身を持て余し気味です。そういう状況で近々友人たちと会うことになりました。ひとりは妊娠8ヶ月、ひとりは1歳になる子がいます。独身の頃はよく飲みに行ったり、旅行に出かけたりした関係でした。二人とも私が不妊治療をしていることは知りません。笑顔で彼女たちとおしゃべりできるか自信がなく、話は子ども中心になるのでは、と懸念してます。二人とも楽しみにしてるようですが、私はテンション下がりっぱなしです。別の友人が起業した会社を週に何度か手伝っており、気分転換してるのですが、彼女たちのメールが来ると感情が引き裂かれる思いです。本当に私は器が小さい人間だと思っています。不妊治療してる方、してた方、友人とどんな風にお付き合いをしてましたか?(続きを読む)


不妊の人って性格悪いですよね?

不妊の人って性格悪いですよね?不妊かもと思って不妊関係のコミュとかサイトを見てるのですが、不妊の人って性格悪くないですか?「友人が妊娠しても喜べない」とか、他人の幸福を喜べない人が自分が幸福になれるわけないじゃんと思うような書き込みがいっぱいです。それに仲間内から子どもが出来た人がいると「不妊コミュから出てってください」みたいな感じで「一緒にお祝いしましょう」みたいな感じじゃなくて、「おまえだけいい思いしやがって」みたいな態度がミエミエです。自分の職場にも年上の先輩で不妊の人がいて「赤ちゃんが生まれましたって葉書とか子供が映った年賀状とかムカつく。何を考えてるんだか!」とかキレてたくせに、自分が産まれたら「○○です☆●月●日に何グラムで生まれました」とか赤ちゃん写真いっぱいの年賀状とかをみんなに送って「アンタのせいで職場がみんな気を使ってたのに、自分が産まれたらみんなに祝えって態度か!?」と頭に来ました。ママ友コミュも大変だと聞きますが、不妊コミュの方がどす黒くて暗くて、このまま仮に不妊だとしても入らないほうがいいかもって気がしました。でも、不妊の人ってみんなこういうのに入ってるんでしょうか?入っていい点ってあるんですかね?なんか暗い根性が移りそうな気がします。(続きを読む)


不妊治療をしていますが、周りの妊娠話を聞くたびにつらくなります。

不妊治療をしていますが、周りの妊娠話を聞くたびにつらくなります。タイミング法、人工授精・・・と不妊治療を続けてきましたが、そうしてる間に周りはどんどん妊娠・出産していきます。そんな話を聞くたびに、「人は人・・・」という気持ちをもつように努力しようとしても、どうしてもうらやましい気持ちと、自分にできないはがゆさで生理が来るたびに泣いて落ち込んでしまいます。そして他人の妊娠をまったく喜べない自分が情けなく、なんて心が狭いんだろうと思ってしまいます。でも、治療を頑張ってもなかなかできないあたしには、どうしても素直に喜ぶとこができません。こんなあたしをだんなは「いちいち人のこと気にしてたらできるもんもできん!!!」と言い、彼は自分たちにできないことがそんなにあせったりしていないようです。ちゃんと人の報告も喜んであげられる人です。だけど、あたしがおかしいのでしょうか??できなくて悩んでるのに、人の幸せを手放しで喜べるほどできた人間ではないのです。人の妊娠話を聞くたびにつらくて、つらくて・・・そんな気持ちはおかしいでしょうか??自分でもどうしたらいいのか分かりません。そしてこんな思いをだんなに理解してもらうのは無理なんでしょうか?こういう経験のあるかた、教えてください。(続きを読む)


不妊治療を続けてきて、はじめての体外受精でやっと妊娠することが出来ました。涙....

不妊治療を続けてきて、はじめての体外受精でやっと妊娠することが出来ました。涙。。10日に採卵11日に受精確認12日に移植24日に判定にて陽性この場合いまは私は妊娠何ヶ月で何週になるのでしょうか?先生が何か言っていたのですが嬉しくてあまり聞いていませんでした^^;不妊サイトばかり見てたので計算の仕方がわかりません。どうか教えて下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト
02:59:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高齢 不妊 | ホーム | 不妊治療 病院 神奈川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/102-1aad3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
