スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊治療 病院 神奈川
2009 / 03 / 16 ( Mon )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小渕少子化担当大臣ブログで

先月、香川県立中央病院で不妊治療を受けている患者さんの受精卵と別の患者さんのものを取り違えて移植し、妊娠した患者さんが中絶をせざるを得なかったという事案が明らかとなりました。患者さんの心身に与えたショックのことを考えると胸が張り裂ける ...(続きを読む)


「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する「過去の御相談と御回答 ...

「不妊治療中の酒さのレーザー [2] [2005年10月20日 11時56分17秒] 」 を御参照いただけますか。 不躾お許し下さい。 ##6 綺麗に直したいですね。 取り急ぎのお返事ゆえ不適切な表現や間違いや、誤りもあろうかと存じますがご了解、お許しください。 ...(続きを読む)


体温があがらなぃ(ノω・、) ウゥ・・・

数ヶ月前は排卵してぃるので塞がってはぃないような気もしますΣ(-∀-;) 大きい不妊専門の病院 にも行ってみたぃですが田舎な為に遠くまで行かなきゃぃけなぃし・・・ ゆぅの幼稚園は送迎厳守なのでゆぅの送迎を考えたら、遠くの病院へ行く事も出来ず。 ...(続きを読む)


今病院です・・・

前に古川であった患者さんや移転当時の患者さんは良い人?にみえたけど。。なんだかこわしい^^;ひともいるきがする・・・のはきのせいでしょうか???不妊治療も多角的になってきた証拠か???受ける人もお医者様はじめスタッフも・・・・。 ...(続きを読む)



不妊治療の病院

不妊治療の病院不妊治療はやはり 不妊治療専門の病院がいいのでしょうか?それとも 普通の産婦人科でも同じことでしょうか?(続きを読む)


神奈川県川崎市で不妊専門病院(不妊治療に力を入れてる病院)私は今年3月から多....

神奈川県川崎市で不妊専門病院(不妊治療に力を入れてる病院)私は今年3月から多嚢胞性卵巣で不妊治療をしてます。現在は総合病院の産婦人科で治療(不妊の)を受けていますが、なるべく自分からも言うものの治療がなかなか先に進みません。(待ち時間も3時間ぐらいなので妊婦さんばかり見るのも精神的に参ってきます)年齢的に(33歳)1人目をなるべく早めにほしいので…病院を変えようと考え始めました。神奈川県川崎市で不妊専門の病院や産婦人科でも不妊治療に力を入れてる病院がありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


不妊治療病院選びについて(福岡在住です)

不妊治療病院選びについて(福岡在住です)33歳兼業主婦(週休2日残業無し)です。今月より不妊治療をする事を決心しました。幸いにも主人も協力的で、主人の会社上司、私の会社の上司、親しい友人等にも一応その事は告げてあり、応援するとは言ってくれています・・・とは言え極力迷惑は掛けたくありません。現在の住まいは西区の方で (専門ではありませんが) 不妊治療病院を見つけたのですが、治療内容、方針、などHPからでは分かりづらく (質問などはTELのみで、掛けてはみましたが早々に切り上げられてしまいました) 実際の評判なども口コミ検索にもほとんど引っ掛かりません。土曜日は開いていますが予約制ではなく、それがいい事なのかどうか・・・ただ “家から近い” “あまり人気の病院ではない?” というメリットだけです。通勤は天神経由なので、詳しい治療内容や先生方の人柄が分かる情報、口コミも多い天神の不妊専門の病院とも考えたのですが、土曜が休みだったり予約制度もあって無い様なもの・・・会社も遅刻や早退どころではなく休む事になってしまいそうで、どちらの病院にするべきか悩んでます。誰にも迷惑を掛けず、全く代償を払わず、働きながら治療が出来るとは思っていませんでしたが、ここに来て気持ちが揺らいでいます。とは言え(自分達なりに)基礎体温でタイミングを計ったりなど出来るだけの努力を2年間した上でのこの身なので先延ばしも出来ません。股関節脱臼で子供の頃よりレントゲン撮影を受けていたのでその影響での不妊では?と母も心配している事ですし・・・気持ち的に追い詰められています。同じ境遇で治療を行われてる方、実際に西区の姪浜駅南の病院に通院されてる方、不妊専門ではない病院で治療されてる方等・・・アドバイスお願いいたします。(続きを読む)


不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。

不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。30歳後半の主婦です。年齢のこともあり、結婚して間がないのですが不妊検査を受けようと思っています。友人知人がこちらにおりませんので、高度生殖医療を行っている福島市内の病院の評判についてネットで調べました。その結果、①福島医科大学付属病院 ②福島赤十字病院 ③アートレディスクリニック(不妊治療専門)上記のどこに行こうかとても悩んでおります。妊娠率はどの病院もHPには公表していませんでした。今のところ、「待合室で妊婦さんと一緒になるのが辛い・・」といったことはありません。不妊治療は高額になりますので、医療費のことは気になります。アドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト
17:31:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊 サイト | ホーム | 不妊治療 病院 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weuaxgcd.blog17.fc2.com/tb.php/101-5fa0682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
